このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

噛み癖のひどいわんこ

旦那ですが。 わんこ系の旦那は私の大しておいしくない料理をいつもおいしいおいしいと食べてくれ、 仕事から帰って疲れて家事を放棄して寝ちゃった時はそっと片付けておいてくれ 外では仕事がバリバリできる系なのに私には甘えまくりなのがかわいいです でも最近噛み癖のひどいわんちゃん、ほどほどにしてね

美人妻

うちの嫁はみんなが羨ましがるくらい美人! 子供が2人、俺は仕事でいない時も家事や育児を頑張ってくれている。仕事から帰ったら笑顔で迎えてくれる美人妻。本当に癒される。 忙しいのにちょっかいを出してごめんね。 好きとはあまり言ってくれないが俺はいつでも毎日これからも言うよ。 「いつもありがとう。美人で可愛くて優しいあなたが大好き。一生愛します。これからもよろしく」

みたんみれた?

みたんみれた?見れたのかな? 2人の時にすぐに手繋いでくるとこ可愛い。 帰り際、腕掴んでくるの可愛い。 眠そうな顔も可愛い。 ほっぺすりすりしてくるのも可愛い。 でもやっぱりふにゅ〜んが一番可愛い。 早く一緒になって、いつまでもずっとそばにいてあげたいです。 毎日顔見たい。毎日おしゃべりしたい。毎日一緒に寝たい。 そう遠くないうちにそうなれるように頑張るからね!!! 今日の惚気はこのくらいにしておきますねww だいすき。

すやぁ

「ここがいちばん落ち着くの~」と言って、膝枕でごろん。 その頭を撫でてあげると、何分もしない間にすやぁ。 少し経つと「はっ!寝ちゃった!」と一瞬起きるけれど、またごろん、なでなで、すやぁ。 まるで小動物みたい。

羆に飼われてる猫

大好きだ! 愛してる! お前と居る全ての時間が幸せで、全ての時間が宝物。 出会った日からずっと変わらず愛してる! 「熊さんみたいね!」とくっついてくる嫁… たまらない… 愛しすぎる。 お前の過去も未来も全部俺が背負ってやる! お前を幸せにすることは出来ないかもしれないけど、2人で幸せになってく事は出来る。 ずっと俺のそばから離れんなよ!

愛してるよ

あなたと初めて出会ったときから 永遠に一緒にいたいと思いました あなたと一緒にいれてとても幸せです いろんな出来事一つ一つがとっても大切な思い出だよ 好きすぎて自分でも困っちゃうときもあるけど 許してね どんなことがあっても これから一緒に乗り越えていこうね 心から愛してます

ちびすけ

お互いの気持ちを、確かめるようにぶつかって。 たくさん泣かせてしまいました。 たくさん想いを伝えて、たくさん想いを伝えてくれて。 お互い、思い違えてたところを1つずつ整理して。 また深い愛になった。 何度か大きな話し合いをしてきたね。 その度、お互いがあきらめることなく、お互いの気持ちをすり寄せていく。 そして、2人が本気で想い合ってるからこそ、最後に必ずちゃんとした答えがでる。 さらに愛は深まったけど。 深まるまでの間、苦しい想いさせてごめんね。 また泣かせてしまってごめんね。 たくさんたくさん愛してる。 だから、信じて。 一生愛し続けること。 あなたしかいないこと。 忘れないでね。 いつま

褒め上手のプロフェッショナル

嫁が作らない料理が数種類ある 理由は「(俺)の作った方が美味しいから自分で作ろうとは思えない」だそうだ 確かに小学生の頃から包丁握ってたから多少の料理は出来るけど、“The・漢飯”って感じの目分量適当料理で要はなんちゃって料理なんだよ それなのに、俺が調理した物は 「超美味い!」 「この料理は天才的だね!」 「この絶妙な味付けがたまらなくいい!」 「この間の味も良かったけど今日のが一番好きな味かも!」 こんな感じで大袈裟すぎるくらい常にベタ褒め、絶対に不味いとは一言も口にしない これで嫁が料理下手とかっていうならまだ判らなくもないけど、俺からすれば嫁の料理の方が美味しくて胃袋掴まれた典型的パタ

うでまくら

よく一緒に寝ています。 自分は夜中に目がさめると、彼女にちょっかいを出して遊んでいます。 ちょっかいを出しすぎると彼女は少し目が覚めたように動き出し、ぎゅっと手を掴んで来ます。たまらなく萌えました。

8歳歳上の奥さん

私はあなたより8歳年をとってるから20代の頃も楽しめた。だ からあなたも好きなだけ楽しんでおいで 子供は私が見るからたまに休みの日面倒見てね そんなこと言ってくれる広い心の奥さん好きです。 いつもありがとう。