読めよ言うか元カノといいますか

過去の話だけども、ね自慢というかなんというか
可愛いんです、振られちゃったけど、でもすごい可愛かったんです
生理になれば鬱陶しいところも多かったけどそこらへんも含めてすごい可愛かったんです
過去形じゃないね、現在進行形でも十分可愛い
私はそう思うだけなんだけどね?うん、そこは各個人お差があるからいいとしてさ、なんと言えばいいか、理由なくダメ、あの子最高に可愛いと思います
必死に忘れようとして顔にモヤがかかるようになっちゃったけど
どうしてもなにしても思い出しちゃうほど好きで好きで
もう元の関係に戻れないってわかってるけど誰にも言えないくらいならこういうところに言いたい
多分嫁自慢のここにこんなことを書くのは場違いかもだけど・・・
笑った顔も、怒った顔も、すぐには気づけない、でも時間が経つと愛おしく
失った頃には宝石のようになっちゃうんです
ふとした事で自分が作ったクッキーとか上げるとお世辞?ってほど喜んでくれて
クラスメイトのことを話してる時すごい疲れるとか言うけど何だかんだ自分といるより生き生きしてて
好きな作品が見つかれば弾けるばかりの笑顔でその話をしてくれて
就活の話をしてる時も、どんな時も、嫌な顔だって全部ひっくるめて
大好き。わっちと分かれてすぐにほかの人と付き合っちゃって
しかもすぐにセックスもされちゃってさ、心壊れそうで狂って
色々忘れたり捨てたりしたけど
そんなことがあっても大好きで、これ自慢というよりノロケ、だけども
伝われ、自慢なんて全部ノロケになっちゃうこの気持ち
自慢できることだってある、コミュ力ないとか言いながら
何だかんだみんなの真ん中に立っていて
バイト大変!無理!とか言ってもいつもいい立場までいける有能なあの子
他の女の子にはない魅力だらけだと思ったん
人と話すの苦手でもしっかりコミュニケーション取って
いろんな人の相談受けたり、進行したり、俺にはできないことばっかりできるうちの元カノはすごい自慢できると思う。いや出来るんです
他の人なんかどうでもいい、とにかく、すごい子なんです
まぁ結局私が不甲斐ないゆえに別れましたが
こんなクソったれな長文を読んでる誰かさん、彼氏/彼女がいる、いなくてもいい、聞いて
本気で好きだったら好きな人に安心して他のことにかまけすぎちゃダメです
私みたいに6年位付き合うと多分、ある程度の人は好きな人を放置して別のことしたりしすぎるかもしれない
だから、忘れないで、好きな人と付き合ってても
好きな人が横に居てくれるからって慢心しちゃダメなんです
自慢と愚痴、失礼しました、反省はしていません
こんなこと身内にも正直言えないノロケですしね
さよなら

関連記事