このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

うちの奥さんのショウちゃんへ(2)

うちの奥さんは、可愛い。娘(中学生)の同級生から「○○ちゃんのお母さん可愛い」と言われるぐらいだ。同じ年代の女性と比べても、引き締まっていて美人だ。これからも「うちの奥さんの可愛さを紹介します。

暇があると

「♪好き好き夫 大好き夫 好き好きすぎてどうしよう」と適当な歌を歌って来る。 なに、これ、20年以上経った今でもかわいいんですけど。

我が家のタプンチェル

嫁のアゴ肉と腹肉を出勤前にタプタプするのがこの上なく癒される。 「塔の上のラプンチェルじゃなくて我が家のタプンチェルだね」と言うと嫁の満面の笑みが返ってくる、すごく可愛い 嫁「お家から出たくないでござる」

グリグリ〜(≧∀≦)

家のソファでゆっくりしていると、 隣に座ってた嫁が急に 自分の頭を僕の胸に向かって 「グリグリ〜(≧∀≦)」 とドリルのように突いてきた。 「どしたん!?」 「好きでしょ?(スキンシップ)」 はい、大好きです(^^)

ただただ好き。

結婚もしてないし旦那でもないけど、彼女のことは嫁だと思ってるので書かせていただきます。 いつも悩んでたら話を聞いてくれて、辛い時には慰めてくれる。気持ちが塞いでいる時、いつも黙って抱きしめてくれたのはあなたでした その包容力が好きです。大好きです いつも本当にありがとう。今生きてるのはあなたのおかげだと思ってます これからも傍にいさせてください、責任を持って幸せにします

滝沢カレンばりの

嫁はゆかちゃんって言います。 本人は真面目に言ってます。 け「Aさん、ゲームやるんだってー。どんなゲームやるのかな?俺もやろうかなー。」 ゆ「やめなさい!もう首洗ったんでしょ?」 真剣に言ってくれているのだ。 け「え、ご飯それだけでたりるの?」 ゆ「うん、おなかのたしなみに」 食事は趣味。 け「髪めっちゃ短くしてもらったー!」 ゆ「いいね、ブーツカット!」 確かに似てるけど。ツーブロック。

おこりんぼ

すぐに拗ねて、すぐに怒って感情豊かな彼女といられて、いつも置いてかれてるように感じますが…それでも自分は食いついて食いついてでも彼女を離したくありません。 もう一度、幸せだねって泣かせてみせます。

足揉み

疲れてるのにいつも足を揉んでくれる。子供好きなところも大好き。美人で明るい。最近ぽっちゃりしてきたが、そこもまたかわいい。

寝ぼけた嫁

とにかく寝起きがかわいい。 朝でも夜でも可愛い。 朝起きてきて、コーヒー飲む?って声かけた時の「うん」って、子供みたいに首を縦に振る所が最高に可愛い。 付き合ってた頃から、結婚して、もう十年近く経つけど、毎日恋してる。

ADHD嫁

仕事では怒られまくっていつも周りをイライラさせてる。 全く落ち込まず同じ誤ちを繰り返す嫁、可愛い。 家事も育児も出来ず子供と同レベルで喧嘩する。 料理する俺の隣で涎を垂らす嫁、可愛い。 夜の営みは消極的、男の性欲が理解できない。 なんだかんだで強引に始めれば妖艶になる嫁、可愛い。 ADHDだろうが何だろうが、出会った頃の君を思い出せば何でも許せる、受け入れられるよ。