ちびすけ

あなたの笑顔が、とても好きです。 俺たちはお互いだけど。 普段の顔と、2人で会った時の顔って全然違うよね。 俺はその笑顔が大好き。 幸せそうな顔して俺を見てくれる。 会いたいって。 声聞きたいって。 触れたいって。 言ってくれる。 最愛の人から、そんなこと言われたら。 すごく嬉しい。 いつもありがとう。 これからもずっとあなたを守る。 だから。 心も体も俺に預けて。 全てを満たす。 いつまでも幸せな笑顔にする。 たくさん愛してる。 ずーっと大好きです。

大好きな彼女

嫁ではなく、彼女の話になるのですが 付き合って16ヵ月が過ぎました。 ですが、未だに彼女の事が好きで たまりません。 僕は少し、ヤンデレ基質なところが あって、彼女が男の人と話していると とても嫉妬するし、良くない方向に 考えては彼女に連絡しまくりますw 多分向こうは相当、鬱陶しいと 思っていると思いますw だけど、それ程に彼女が好きで、 もはや依存に近い状態ですw よく会うし、デートは二人共金欠で 最近行けてないのですが、 先日地元の祭りがあって、 彼女とその祭りに一緒に行くことが できました!! 昨年も一緒に行けたけど、 今回も一緒に行けたのが とても嬉しく、テンション上がりまくりでしたw

私の嫁(笑)

「サイト管理人より」 旦那さんのお話でしたので「うちの旦那が素敵」に移動しました。 私の嫁(笑)

ちびすけ

お互いの気持ちを、確かめるようにぶつかって。 たくさん泣かせてしまいました。 たくさん想いを伝えて、たくさん想いを伝えてくれて。 お互い、思い違えてたところを1つずつ整理して。 また深い愛になった。 何度か大きな話し合いをしてきたね。 その度、お互いがあきらめることなく、お互いの気持ちをすり寄せていく。 そして、2人が本気で想い合ってるからこそ、最後に必ずちゃんとした答えがでる。 さらに愛は深まったけど。 深まるまでの間、苦しい想いさせてごめんね。 また泣かせてしまってごめんね。 たくさんたくさん愛してる。 だから、信じて。 一生愛し続けること。 あなたしかいないこと。 忘れないでね。 いつま

照れた笑顔が堪らない

俺の自慢の彼女 未来の妻! 大好き、愛おしすぎる! 毎日朝から晩までずっと抱きしめていたい どうやら俺は愛情をストレートに表現するタイプらしい。 今までの彼女にはそんな事言った事なかったので自分でもビックリしてる 本当に好きな人に出会えたんだなって思うよ。 「好き」「可愛い」「愛してる」と言うと少し照れて恥ずかしそうな顔をする。 その表情がまた可愛くて可愛くて…w もう堪らない!!!! 死ぬまでずっと隣で言い続けてやるから覚悟しとけーw

被害妄想どんとこい

うちの彼女は極めて臆病で、しばらく会えない時期が続くとすぐ「嫌われたんじゃないか、捨てられるんじゃないか」って思う。 気立てが良くて料理が上手くて一緒にいて安心できて笑顔が可愛くてしっかり者で時々ドジっ子でとんでもなく可愛い君をどうして捨てようとなんて思うんだろうか。だからまぁ、私も捨てられないように頑張るよ。愛してます

ちびすけ

うちの奥さん。 旦那さん版に投稿してくれてたんですが。 俺の腕を好きだと言ってくれる。 自分はあまり肌の露出をしないタイプで、半袖は1年の内一回着るかどうか。 基本、夏でも長袖を着てる。 今日、半袖で出て、奥さんと話してたら。 俺の腕にそっとキスをしてくれた。 すごく愛を感じたよ。 これからもあなただけの腕。 あなたを抱きしめ守るための腕です。 ずっと愛し続けるよ。 ずーっと大好きです。 だから、ついてきてね。

メリハリのある奥さん

仕事はちゃきちゃき、即断即決。曲がった事はだいきらい。 でも時に妙に情に絆される面もあったり。 そんな嫁さんですが、こどものような寝顔を見ていると、たまらなく愛おしくなります。 彼女の、ちゃきちゃきでない柔らかな一面。 それは、今は僕しか知り得ない彼女の性質。 いつも、彼女のやわらかさを求めてます。からだもこころも。 そして、いつも救われています。 今日も、心からありがとう。

そんな君でも

一つ嫌なことがあると、全部がダメになったかのように話を広げる君。 君が冷めてるかどうかなんて俺にはわからないけど、俺まで冷めてるなんて思われて、違うからと全力否定。 体調悪そうだから電話を繋いでてもあまり話しかけずビデオ通話もしないでおいて、それでも雰囲気悪くならないように適度に話を振って元気づけたくて。 それに返ってくる返事は素っ気ない。 そりゃ、話しにくいんだもんね。体調悪いんだもんね。ごめんね。 色んな事頑張ってる君だから、多少無理をして強がって溜め込んで、それがまた爆発してってそのループ。 ダメなことはダメだよってお互い言えて、溜め込まないような環境を作れるようにするのが俺の努めなのか