このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

もうかわいい

人前じゃつんつんして甘えてくれないのに二人きりになると甘えてきていつもギューってしてくれる この人のために生きてる!って感じする

可愛い彼女の愛しかた

まだ嫁じゃないし嫁になるかも全然わからないけど自慢したい。 彼女とは1年生の終わりに告白してそれから付き合ってる。 彼女も俺も面と向かって「好き」とか滅多に言わないけど、誕生日にくれた手紙で「好き」とか書いてくるあたりがとても可愛い。 あと、たまに見せる照れながら笑う顔がとても可愛い。 でも、違うクラスになって不安になった時、たまに重いことを言ってしまうけどそれでも彼女は俺に「大丈夫だよ。なにを言われても好きだから。」と言ってくれる。 もう、可愛すぎる。 最後に、ここでしか言えないけど、学校では「俺は現実主義者だ」とかなんとか言ってるけど、本当はこのまま長くやって結婚したいと思ってる。でも不安

2人だけの時間

公の場所とか友だちの前とかはめちゃめちゃ俺に対して冷たかったり素っ気なかったりするけど2人きりになるとこれでもかってくらい甘えてくるんよ!膝に乗ってきたりちゅーするまで目見られたりお風呂一緒に入ろってせがまれたり!ほんまにほんまにだいすきなん伝わるよ。ありがとう。みずき。俺もずっとすきやで。

ワンピ自慢

新しく買ったワンピースを着て、子供に見せながらカワイイでしょ!とアピール、、、おれの目線も気にしている様子に萌え(*´∀`*)。

月の河

ハックルベリーなんて大げさw そんなたいそうなもんじゃないよ 誰だって傍らで困っている人がいたら 手を差し伸べるだろ それが大切な人ならなおさら きっと仲間たちもそう思ってる 僕は堂々めぐりから抜け出すための そう カオスってやつ 岸辺が約束の場所であれば そこで待ってる みんなで来て いつまでも待ってる

マジでかわゆす愛してる

付き合ってもうすぐ1年。 良いとこ全て言えば、顔、仕草、言動、笑顔、行動、全てが絶かわいい。何気無い仕草にシビれてクラクラ。たまに一緒に帰るとき、楽しそうにしてるあの娘の笑顔、姿を見るだけでもっと好きになる。ホントに可愛い大好き。 それに少し天然っぽい所がとっっても可愛い。誰にも渡したくない。ずっと僕の側にいてくれ。

お肉

料理を作るとにこーっと笑ってうれしそうに食べるから、ついいろいろ作ってしまう。

いつもの笑い声

何があってもいつも笑顔の嫁に毎日癒され勇気をもらっている‼️ 女性の笑顔と笑い声が男にとって最高のご褒美だ、と偉い哲学者の先生も言ってた。それを毎日もらえている俺は本当に幸せ者だ‼️ ボーナスもらったら欲しいモノ買ってあげるよ。お返しにはとても足りないけどね。いつもありがとう。大好きです。

積み重ね

いつでもチュウするとチュウで返してくる、好きだというと必ず好きだと返してくる。それを拒まずにやってくれる。愛情表現を拒まず受け入れてくれる。それが自慢できるところ。 そのために、手伝いは積極的にやる。家事も洗濯も掃除も料理もやる。ありがとうはマメにいう。プリンやシュークリームなどの甘味土産、またはお花をマメに持って帰る。その積み重ねが続く日々。 積み重ねのおかげで愛情表現へのレスポンスがある、レスポンスがあるから愛情表現が続く。いい循環。この循環壊さないように、毎日を大切にして行く。ここにこうやって書くことで、改めて明日からも、積み重ね頑張って行こうと思う。