ちょっぴり天然な一つ上の彼女さん

まだ嫁ではないですが、出来た彼女さんの惚気話

うちの彼女さんは方向音痴で天然な至高の女性
目的地に向かって先頭きって歩いて素で間違えたり、目的地つかなくてどこここ?!ってなって周り見まわたしたら後ろに目的地があったりする方向音痴。一緒に買い物してても、途中で横からいなくなってほんのさっきまでは横にいたのに姿が見えないから心配したら、人の影に隠れて子供の玩具の魚釣りを本気でやってたり。それでとれたー!とか言ってくるどっちが年上か分からなくなる可愛い彼女さん。

感情表現が豊かで、料理して食べさせたりどこか連れて行ったり、映画見たりその都度本当に楽しそうに喜ぶ。

最近ついてきたおなか周りを触ってやると「やめろちー」「フシャー!」ていって猫みたいに威嚇してくる可愛い彼女さん。

いつだって自分の学科より俺の学科の方が忙しいからサポートしてくれるし、身体マッサージしてくれたり、俺が料理したあと何も言わずに洗い物してくれたり、怪我したときとか俺より俺のこと心配してくれたり、本当に良い彼女。

そのくせ自分には自信がないせいか他の子に走ったりしたくないの?私と付き合ってるより他の子と遊ぶ方が楽しいんじゃない?とか心配してくる。その話題が出た数時間後に、他の子を膝にのせて座らしたりしないでね!rinは私のだし、そこは私の特等席で私専用なんだから!とか言ってくる。

勉強とかで疲れたりした時も「構えしー!」って言って突撃してきたり、わざわざあぐらかかせて膝枕強要してきたりする可愛さ。

服とか全く気にしなかったのに、付き合ってからこの服の組み合わせどう?とか聞いてくるし、髪長い方が好きとか、~して欲しいなぁっていうと「え~」とか言いつつしてくれたりする。

そんな彼女なのに俺が疲れてたりすると優しく包んでくれるし、元気にしてくれる。

そんな彼女が大好きで愛してる。早いとこ卒業して式を挙げたい。
既に結婚を前提にって言ってるし、彼女さんもrinが就職して2年以内に結婚してくんなかったら他探すぞ~、だからもらってくれる?なんて脅してくるし、可愛い( ´∀` )

長文になってしまったけどまだまだ書き足りないし、表現しきれてないけど自己満で挙げる。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。ではまた。