ホーム

別れてしまったけど

ついこの間2年ちょっと付き合った彼女と別れました。

今までで1番好きだったし、ぶっちゃけ可愛い人なんて世の中いくらでもいるけど、僕の中では1番でした。これからも1番です。

もちろん見た目だけじゃなくて素直じゃないところ、最後まで優しくしてくれたところ、ひどいこともあったけど僕は全てが好きで、なにされても受け入れようって、そんな風に思わせてくれました。

だから向こうのためにも別れたけど、気長に待ってます。縁があれば必ずまた戻れる、付き合いたてのようなラブラブさはいらない、毎日一緒にいて落ち着けた頃に戻れればいいと思って今は自分磨きをします。待ってろよ、未来の元カノ!

この投稿を通報しますか?

スパム、不適切、誤りなどの通報です。確定だけ取り消せません。

次に読む

惚気を書く

読み終わったら、自分の話も残せます。

惚気を投稿する