ちびすけ

お互いの気持ちを、確かめるようにぶつかって。

たくさん泣かせてしまいました。

たくさん想いを伝えて、たくさん想いを伝えてくれて。

お互い、思い違えてたところを1つずつ整理して。

また深い愛になった。

何度か大きな話し合いをしてきたね。

その度、お互いがあきらめることなく、お互いの気持ちをすり寄せていく。

そして、2人が本気で想い合ってるからこそ、最後に必ずちゃんとした答えがでる。

さらに愛は深まったけど。

深まるまでの間、苦しい想いさせてごめんね。

また泣かせてしまってごめんね。

たくさんたくさん愛してる。

だから、信じて。

一生愛し続けること。

あなたしかいないこと。

忘れないでね。

いつまでも愛してます。

今、足りないなら。

もっともっともっと大きな愛で包み込む。

あなたが安心して生きていけるように。

関連記事