めんどくさい。けど可愛い。

自慢の彼女じゃありません……笑

人様に、俺の彼女は○○○な所がこんなに素晴らしいんだっ!!!って自慢する所などありません。

でも、大好きです。心の底から。

偶然の出会いですが、本当に巡り会えて良かったな。って思ってます。

世間一般で自慢される女性像ってなんですかね?

美人・可愛い・愛嬌がある・料理上手・洗濯マスター・綺麗好き・世話してくれる・支えてくれる・なにも言わず連れ添ってくれる・・・・とかなのかな。

それでいうと私の愛する姫君は

美人系ではない。華奢でチビ。

まぁーブスではない。【自分は可愛いって思ってます】

家事?なにそれ?適度にこなしたらよくない( ˙꒳​˙ )?って感じ。【料理、洗濯、掃除などは必要に応じてやるけど、そこまで注力しない。】

酒癖【悪い!!】てか、めっちゃ飲まれる。うちのお姫様、お酒好きなくせに飲むんではなく飲まれてる笑

精神面、弱い!メンタルヘラヘーラ笑

なにかとめんどくさい!笑

でも、すんげー好き。大好き。

かれこれ2年近くずっと一緒に住んでる。

居心地が良い。

ストレスがほぼ無い。

自然体でいられる。

そもそも人は完璧じゃない。自分も相手も。

だからこそ、不完全な所にこそ真理があると思う。

わざわざ人様に見せつける自慢などない。けれど自己満の世界では、姫様を超える女なんてそういない。

些細な事で嫌だなって思う相手は、きっとその程度の結び付きの縁でしかないのだと思う。

上にも下にも際限なく希望とか意見はある。

でも1番大切なのは自分の目線で目の前の愛する人を見て、その人との空間が居心地が良ければ

それが何よりの幸せなのではないかと思う。

ちびで細身でめんどくさい姫様。

ナイスバディーで気品があって男を喜ばせる事を心得てるこの世界のどこかにいる誰か。

俺は目の前にいてくれて、すぐに抱き締められる、くそめんどくせーどーしよーもねー姫様の方が圧倒的に好きだよ。

お酒スイッチが入って、ネガティヴな感情全部吐き出して、自己嫌悪に陥って、もうやだ。ってすぐ言うけど

死ぬまで大丈夫だよ。ってヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)してあげるから

姫様は、死ぬまで俺の側にいて最大限の幸せを感じてね。

そして、その何千万倍も俺を愛してくれ笑

お互いの尊敬と尊重と愛情が続く限り、ずっと一緒にいよう。