ちびすけ

あなたと一緒にいたい。

毎日そばにいたい。

俺のためにご飯を作ってほしい。

俺のために生きてほしい。

このような、自分本意の思いや嫉妬に縛り付けられて。

苦しいと思ってる自分。

でも本当は、大好きなはずのその人も傷つけてるって知ってる?

そんなこと言って。
すぐにそばにいけないのわかってて。

その人を傷つけてる。

俺はダメだな。愛してる人、守れてないな。

だから、手放したよ。

手放した。

愛だけを残すこと。

削ぎ落としていくってあったよね?

削ぎ落として、残されるのは愛だけだって。

削ぎ落としたんだろうな。

そして、愛だけが残ってる。

手放す勇気をもてた。

だって、あなたは離れないから。

あなたの幸せはなんですか?

私の幸せは、あなたといることです。

今のままでいいよ。

愛し合えるだけでいい。

だから、その子から離れさせない。

あなたには、必要だから。

俺が手放す。

俺は、あなたと愛し合えるだけで幸せだから。