宇宙一かわいい僕の彼女。

僕の彼女は6個年下の22歳。
見た目も中身も僕にとってはすごい好み。

でも本人は至って自信がない。
というか、初めはそういう相談に乗っていた関係だった。で、色々あってその子と付き合うことになった。

彼女の目標は「(僕にとって)宇宙一かわいい生命体になること」らしい。

もうなってるんだよな…笑

僕の仕事や趣味の諸々でなかなか会えないと、「会いたいけど、お仕事だから仕方ないよ。大丈夫だから」と強がる。大丈夫、って連呼してるけど、だいたい連呼してるときに限って大丈夫じゃないことは、僕にはお見通しだ。(強がりがバレてないと思い込んでるあたりも可愛い)

僕が体調崩したり、休日出勤したり、遅くまで残業すると、ボイスメッセージや自分とぬいぐるみの2S動画を送ってくる。最高の癒しであり、最高の薬だ。

関連記事