今の彼女と別れたらだれとも付き合えない自信があるくらい良い彼女

今月1日に1周年の記念旅行に行ってきた。

星野リゾート界加賀の一番良い部屋予約して、特別会席料理も晩御飯の御食事にして奮発した。
サプライズでプリザーブドフラワーとケーキを用意して、夕食後のデザートの時に持ってきて貰ったら彼女、感極まって嬉し泣きしてた。初めて嬉し泣きする人を見たし、人って本当に嬉し泣きするんだって思った。

一つ上の彼女で、彼女の方が忙しくないから、俺が忙しくてくたくたになってると、マッサージしてくれる。女性が男性にするのはとても力がいるし、彼女も疲れてると思うのに。

今回の界加賀でマッサージをしてもらった。彼女もいっしょに施術されて、マッサージの人にマッサージのコツとか聞いてた。あとで聞くと、今度してあげるね!ってとてもうれしそうに言ってた。思わず抱きしめた。
旅行から帰った日、長距離の運転で疲れてる俺を、自分がされたマッサージを一生懸命思い出しながらこんな感じかなぁ?ってしてくれてた。前よりとっても上手くなってて、時間も長くしてくれた。

料理が好きな俺は、後片付けが嫌い。だから、普段ごはん作るのは俺だし、弁当作るのも俺だけど、後片付けは彼女がしてくれている。部屋の掃除とか髪の毛とかごみがあったり、シンクが汚れてたりすると掃除してくれてたりする。そういう細かなことをして支えてくれるのは有り難い。

作業してて、構わない時間が長いと、かまえー!って言ってくるし、ほっとくと拗ねる。それが可愛いからあえてほっといたりする。たまに拗ねたん?って聞くと拗ねてない!って意地張って言うから、そっかって言うと、拗ねてた!拗ねてるよ?構えー!って言ってくる。可愛すぎる。

俺が疲れて帰ってくると、どうにかして元気づけようとしてくれる。

自由気ままに好き勝手してるのについてくれる彼女。本当に今の彼女を超える人は現れないと思う。だからこの手で離さず幸せにしたい。

今、彼女はインターンで離れてる。いつも一緒にご飯食べて、一緒に寝てを繰り返してたから今凄い寂しいって連絡くる。離れる時に寂しくて大号泣した彼女。俺が海外行くときも大号泣してくれた。
感情表現が豊かな彼女。本当に愛くるしい。

インターンの場所は実家に近いから、休日は家に帰って母親とか弟に惚気てるらしい。母からはもう結婚まで離すんやないで!って言われてるって言ってくれてる。今年というか来年の正月に来たら?というお誘いも受けた。結婚する気はあるけど、まだ経済的にも出来ないことがもどかしい。
結婚するまでこれから散々惚気るけど、彼女から嫁になったら真っ先にここで報告したいね。

心の内のほんの一部だけど書いたら、長文になってしまった。ここまで読んでいただいて有難う御座います。それでは、また。

関連記事