私よりずっと年下の彼女へ

まさか、Twitterで繋がっていた自分よりず〜っと年下のフォロワーと付き合うとは思っていなかった。

付き合ってからも、彼女のことを、私よりずっと年下だし、恋に恋してる女の子だと思っていました。
きっと恋愛を経験してみたいだけ、初恋だから、こんなに浮かれているんだと……
私は本気だけど、彼女は恋に恋しているだけだから、彼女の愛はきっとそのうち冷めていくんではないかと。
でも彼女の私への愛が本気で、軽々しい気持ちではないことにだんだん気がついてきました。
遠くから時間を削りはるばる会いに来てくれる彼女、私が深夜まで仕事をしているのに付き合ってくれる彼女、私のためにいい仕事に就こうと一生懸命勉強する彼女、私がわがままや意地悪を言っても優しく笑ってくれる彼女、私のためにできることなら何でもしようとする彼女……

今まで付き合ってきた中で、こんなに私のことを考えてくれる人、安らぎを与えてくれる人はいなかった。
まだまだ世の中のことを分かっていない年下のくせに(私も全然わかっていないけどw)
彼女は本当に私のことをどんどん幸せにする気でいます。
こんなろくでもない大人のために…….

彼女は私のことを優しいと言ってくれます。
でも私は、私より優しくて顔がよくて立派でいい奴は他にもいっぱいいると思っています。
彼女は若くて美人で育ちもよく、引く手数多です。
はっきり言って私には勿体ないです。
でも私は悪い大人なので彼女を離したくありません。
他にどんなイケメンやお金持ちがいても、その人と結婚した方がはるかに幸せになれることが分かっていても、絶対に他の人へ渡したくありません。
私も彼女のことを私の力で幸せにしてあげたいからです。
彼女は私のことを幸せにする気満々ですが、私だって同じ気持ちです。

彼女へ、いつも支えてくれてありがとう。
愛しています。
これからも幸せなカップルでいられるように、私頑張るね。

関連記事