俺の天使

付き合い重ねるうちに自然と向こうからちゅーとか手繋いだりしてくるのもめちゃくちゃかわいいけど今回は3つに絞ります

・今年の3月彼氏が泊まりでこっちに来てくれたとき俺のおごりで夕飯食いに行ったもののちょいちょい目線を感じて「なに?」って聞いたら「いや…きれいだなあって思って」って!!!!!!あんま直球で言うもんだから「どこでそんなセリフ覚えたの!!!照れるやろ!!!」いうたら「いやでも事実言っただけだし」って!!なんだお前!!!!イケメンか!!!!!!

・↑と日にちは同じだけど彼氏をホテルに送るとき一緒に歩いてふと「なんか手繋いで歩いてるのとか恋人っぽいねー」って何気なく言ったら「ぽいじゃなくて恋人でしょ?」ってさらっと…今まで彼氏だとは思ってたけど改めて”恋人”ってフレーズ出されるとめちゃくちゃ照れるやろなんやお前天使か!!!!!!!!お前が1番かわいいよ!!!!!!

・今月頭に泊まりで彼氏の地元にいったとき 初日にお揃いで違う柄でかった猫ちゃんのぬいぐるみを最終日になくしてしまいガチへこみしてたら買った店に連れてってくれて選ばせてくれて相手と全く同じ柄の欲しくて選んだら(初日には遠慮して買えなかった)さっと買ってきてくれて「はい 僕からのプレゼントだから大事にしてね?」ってさらっと!!!!!!なんだお前天使か!!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!

まだまだあるけど以上3点から僕の彼氏が1番かわいいしかっこいい異論は認めない
大好き

関連記事