すきすき大好きちょう愛してる

両想いの男の子。
最初は私のことどうでもいいのかなーと思ったこともあったけど、なにがあったか、今はとてもとても愛してくれて、好きでいてくれる。
私の恥ずかしいところとか欠点ですら、好きだと言ってだきしめてくれる、あなたが好きで好きでたまりません。
自分でも愛が重いと思うけど、そこも好きって言ってくれるよね。
私は泣き虫ですぐ泣いてしまっても、めんどくさがったりせず親身に話を聞いてくれるよね。
あなたに会えてほんとうによかった。

それと最近、寝る前に おやすみ、大好きだよとLINEを送ってくれるのが嬉しくて嬉しくて、まいにちドキドキしてます笑

家事炊事ができるようになったら、お嫁にもらってあげると言われたので、できるようにがんばります!
それじゃあおやすみ、わたしも大好きだよ!