デートプランを立ててくれた話

愛しすぎる。自分にとって最高のパートナーだと思っております。
趣味が合う、話が合う、居心地が良い、見た目もドストライク、会いたい・連絡したいタイミングが似ている、上げたらキリがないですが、そんな相手の事が私は大好きです。

最近嬉しかったのは、私の誕生日に丸1日のデートプランを立ててくれた事です。←やさしい
それがまた、水族館だったりカフェだったり夜景だったりオシャレなレストランでのディナーだったりと、恋人らしい事を端から端まで詰め込んだプランで、←天才
これを全部考えてくれたのか…←がんばりやさん
と思うと、嬉しくて涙が出ました。
しかしそのデート中、相手がいつもより無口だったので、←黙っててもかわいい
デートプラン全て終わってから聞くと、
「計画が上手くいくかずっと緊張してて…」←照れ笑いかわいい
と言われました。
大好きな人が自分の為にここまで尽くしてくれる幸せを噛み締めて、私も相手の誕生日は最高のものにしようと、今から計画しています。

姉妹サイト


うちの旦那が素敵