遠恋の彼女が可愛い※

※彼女自慢であり、利用規約には引っかからないと思ったので投稿したのですが、女性同士のカップルの惚気ですので、苦手な方は閲覧ご遠慮頂くか、こういったものがここでのルールに反するものでしたら通報よろしくお願い致します。

高校の時の同級生でありながら、卒業後、私が地元を出た後に付き合い始めたせいで遠恋スタートを切り、この間恋人として初めて会ったのだけど、甘えたで可愛くて可愛くて…。

ビアンが集まる場所で出会った訳でもなく、ただの同級生だった同士、しかもお互い同性を好きになる人なのか知らなかった中両思いになれた時点で奇跡みたいに思えるのに、はじめての彼女がこんなに可愛いなんて聞いてない。

彼女に会うために帰省して、地元で会った。
私の顔見た途端、嬉しそうに表情筋を緩めてすぐに俯きながら手で顔隠してたけど、全然隠れてない。ふやけたように嬉しそうな顔してたのバレバレ。かわいい。

ほっぺにキスしたら、びっくりして一瞬言葉を失って、ちょっとだけ顔赤くしたのもすごく可愛い。

別れるまえ、私から唇に何度もキスをしたとき、キス自体は完全に受け身だったのに向こうから私の背中に腕を回してくれたのも可愛くて可愛くて。
と思ったら、私がバスで帰ることを思い出したのか、それとも耐えきれなくなったのか、急に私のこと突き放して「遅れる」って一言だけ呟くように俯いたのも本当に可愛かった。可愛すぎて顔見れなかった。
がっついてごめんね。でも本当に本当に可愛くて。

学生身分だし、どっちも生活のためにバイトしなきゃいけない状況だから滅多に会えないけど、次会う日のことを思うと、それだけで幸せな気持ちになれる。
ラインじゃなくて直接可愛いって言ってもらえるように、日頃から会うためのお金も稼ぎつつ自分磨きも頑張ろうって思える。
その時間を作るために、勉強もしっかりやっていける。
重いとか思われたらショックだから言わないけど、貴女に会う日が待ち遠しくて、会える日を何よりも特別にしたくて、どんなことも頑張れる。すごく前向きになれる。

貴女の存在がなかったら、進学のために引っ越してきた街に興味を持って散策することも、部屋を綺麗に整えておくことも、料理を練習することも、化粧を研究することもきっとなかった。
貴女の照れた顔、驚いた顔、喜ぶ顔が見たいからするんだもん。

普通の恋人みたいに、外で手を繋いで歩いたり、恋人向けの場所に堂々と行ったりすることは出来ないかもしれないけど。
周りの人にも堂々と自慢できる関係じゃないかもしれないけど。

会えなくて寂しくなることも少なくないと思うけど、電話したり、会った時に何するか夢を膨らませたりしながら、これからも永らく仲良くしようね。


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!