バレバレカキコミ

自分からこれ使ってもいいよとか促してくるどっかの誰かさん
ほらちゃんと書いてあげるから、見てニヤついてください

俺のために泣いてくれる君
俺の好きより好きだと言って譲らない君
辛いとき抱き締めてくれる君
すぐ拗ねてかまって欲しそうにする君
一緒になってゲームできる君
だいたいのことは俺中心に考えてくれる君
遠恋中で帰るとき俺の服を何着かもって帰る君
ちょっとわかりづらいこともある君
いつプロポーズしてくれるのとか聞いてくる君

全部全部愛しいです
君と一緒に歩いて、君と一緒に過ごして、君と一緒に老いて、ちょっと先に死ねたら幸せです
どうか、これからもずっと俺の横で手を繋いでいてください

こんな恥ずかしいことさせるどっかの誰かさんは、今度俺のお願いを聞いてくれると信じております故、期待しております

関連記事