お母んのような嫁さん

嫁さんは僕よりすごい年下だけど、厳格に育てられたお嬢様なので礼儀作法にはとても厳しい、だらしない姿勢でご飯を食べると叱られてどっちが年上なんだかわからなくなる。
滅多にないけどたまに怒ると怖い。
でも礼儀作法は大事だし叱られた分成長させてもらってると思える。
ただ、僕(身長178㎝)より嫁さん(160足らず)はずいぶん背が低いので僕を見上げながらお説教してくる様は申し訳ないけどちょっと笑えてくる。すごいかわいい。

料理が本当に上手で和食が得意、結婚してからはすっかり和食派になってしまった。
全然外食とか行かなくなった。嫁さんの方が料理上手だからね。

重度の軍事オタクらしく、寝る前とか日本の古い軍艦の話とかものすごーく熱く語られる。
正直僕はあんまり興味ないんだけど熱弁してる時の楽しそうな顔がかわいらしくて全然耐えられる。

この前はなんか休みの日にシルクハットから鳩を出す手品の練習してた。かわいい。
多趣味多才な嫁さんで一緒にいて飽きない。どこで披露するんだか知らないけど。

姉妹サイト


うちの旦那が素敵