未来のお嫁さん

今はまだ結婚できないけど、一緒にいて幸せになれる人はうちの嫁以外にありえないんだ。

愛した人のために真っ直ぐに生きていて。
それでもなお決して自分を見失わない強さを持っていて。
いつもは強くて凛々しくて、美しい人なのに、二人っきりになるとスリスリ甘えてきて。
一人暮らしの僕の生活を色々心配してくれるし。
メンタル弱くて依存しがちな僕を受け入れて、その上でちゃんと叱ってくれるし。可愛がってくれるし。
自分が弱ってるときはちゃんと甘えに来てくれるし。
でもちょっとからかうとすぐ拗ねちゃうし。
意外と素直になってくれないし。

とても可愛くて、とても美しくて、とても強くて、とても弱くて、とても愛おしくて、とても狂おしい。そんな嫁なんだ。

誰よりも大切にするから、これからもよろしくね。
結婚式もまた、『永遠の花』を掲げようか。

姉妹サイト


うちの旦那が素敵