結局、好きなんだよなぁ

結婚してから8年くらい。子供が生まれてからは5年すぎ。
基本的に家事全般任せているけど、今ひとつ、細かいところに気が付かない嫁さん。
でも、A助B助らのことはいつも大事に考えていてくれるママ。ありがとう。

子供らが寝て二人だけの時間に別々の場所に居ると、寂しそうに
「隣に来ないの?」と甘えてきたり、
夜寝るときにくっつくと「邪魔だな〜」とかいいつつ、
明け方には結局くっついてきたり、
もともと三兄妹末っ子ということもあって、甘えん坊。

キミのできないことは、ウチの男どもでやってあげるから、
キミは僕らにめいっぱいの愛情をこれからも注いでくれたら嬉しいな〜。

関連記事