ホーム

めしうまかわいい

とにかくかわいい。そしてごはんが美味しい。

私も仕事忙しいから適当だよ!って言いながら、おかずを3つも作ってくれる。

激務でいつも帰りが夜中で遅い俺なんだけど、目が覚めたらテーブルに来て、俺が晩ごはん食べてる間ずっとニコニコしながら一緒にお喋りしてくれる。そんな奥さんを見ると疲れなんかふっとんで幸せで、もう愛してるとしか言いようがない。

正直俺にはできすぎた奥さんすぎて、実は夢なんじゃないかとたまに思ったりする。

俺はいつも奥さんに幸せにしてもらってる。俺ももらった倍以上の幸せと笑顔を奥さんにあげられるようにがんばってるつもりだけど、もっともっと幸せにしたい!もう愛してるとしか言いようがない。

この投稿を通報しますか?

スパム、不適切、誤りなどの通報です。確定だけ取り消せません。

次に読む

惚気を書く

読み終わったら、自分の話も残せます。

惚気を投稿する