このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

カワイイ

うちの嫁はカワイイ! いろんなキスの仕方でイチャイチャしたりする。 太もも舐めても怒らない。

いつもありがとう

朝5時半に起きる。 まず化粧でキレイになる。 そこらで見かけるような車の信号待ちでパタパタなんて絶対しない。 ごはんをつくる パパと娘二人分。 自分はダイエット食? パパが娘二人かついで起きてくる。 ここから戦争。 保育園には4人で行く。 気を使い合ってこうなった? 嫁は8時半に出勤 旦那は今日も残業。 平凡な毎日が幸せです。 笑顔が可愛い。 いつもありがとう。

ありがとう

俺には過去に女性関係でとてもつらいことがあった。 そのことを今付き合ってる彼女に話したら、「あなたの傷が癒えるように、わたしががんばるね?」って言ってくれた。 ほかの人に話しても、つらかったねー、とか、大変だったねー。で終わってたのに、彼女はそんなことを言ってくれた。そういう風に言ってくれたのは彼女が初めてだった。 ありがとう。ほんとに傷は癒えたよ。もう思い出すこともないし、思い出しても辛いなんて全く思わなくなった。 全部、彼女のおかげだ。 大好きだよ。

自分だけに見せる姿に

高身長、高キャリア、一般的に美人と呼ばれるタイプの嫁。 同僚にも友人にもキレイな奥さんでいいなとよく言われ、言われ慣れたほどだ。 そんな嫁は外では基本クールでバリバリ仕事をしている。どちらかというと周囲から頼られる存在だと思う。 だけど俺の前でだけは子どもが小動物のようになる。 「もうそろそろ大人になった方がいいかな?」と時々聞かれるが特に答えない。 そのままでいいと思っているから。 世界で多分俺だけが見れるその姿に密かに得した気分になっている毎日。いつまでも変わらないでいてほしい。

天使のような

悪魔の笑顔で僕を詰る嫁。怒ると完全に悪魔。 でも優しい時はすごい優しい。天使。 テキパキ仕事をして、決める事は即決断してくれる。 いつも頼りにしてます。 ハワイで結婚式を挙げた時の写真は、すごく綺麗でしたね。若干修正しすぎな気もしますが。 これからもよろしくね。

健気に頑張る嫁

帰ったら、大量の洗濯物を洗って、乾燥機へ持っていく、、、と考えながら、早めに帰宅した俺。 すると家の中で、除湿機が絶賛稼働中。 疲れてるにもかかわらず、出勤前に、一生懸命干して、クローゼットの奥から、除湿機を引っ張り出して頑張ったのを思うと、可愛すぎてたまらない。 嫁の成長が楽しみで嬉し過ぎる。ありがと

ちびすけ

うちの奥さん、めちゃくちゃヤキモチ妬き。 ヤキモチ妬きとかいったら怒られそうですが。 過去の話でいつも不機嫌になる。 嫌な気持ちにさせてしまったなと反省するのと同時に、すごく愛してくれてるんだなと実感。 いつもかわいいことばっか言う。 あなたの好きって言葉は私だけ!私だけに言ってね! あ、子供にはいいよ。 とか。 毎日愛を伝えあったりとかね。 こんなに愛し合うってすごいよね。 昨日奥さんにも話したけど。 もちろん、過去にお互い色々な恋愛経験はしたけど。 だけど、こんなに愛し合ったことなんかない。 だから、初恋してる感じです。 今日のあなたも絶対可愛い😍 明日も次の日も、ずーっと

奥さんのとりこ

妻は私にはもったいないくらいの良く出来た人です。どんな事もそつなく器用にこなします。出会った頃からスタイルも抜群で、私好みの巨乳で全てが完璧な女性です。特に40代になってから余計に魅力的な女性になり、私の心は完全に妻に奪われています。愛しています。

彼氏の気遣い

温めた味噌汁を入れるとき、蓋を持っててくれて蓋を手渡すとき熱いのに真ん中の持つところじゃなくてフチを持って私が熱いところを触らなくていいように渡してくれる。 遊んでて私が後ろに倒れるとき、どんな時でも必ず頭の後ろに手を入れて頭をぶつけないようにしてくれる。 そんなところがいっぱいあって、小さいことだけどすごく愛されてるのを感じる。