このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

俺の彼女が可愛い

彼女が大好きです!! 彼女が自転車のタイヤがパンクして困っている所に俺が通りかかり、それがきっかけで付き合うことになりました。 毎朝ではないですが、電車で見かけたことがあって、俺は可愛いなと思っていました。 そんな彼女が、駅の近くの歩道で困った様だったので声をかけました。 ちなみにタイヤのパンクは、俺は無関係ですよ! 念のために(笑) 電車で見かけていて、可愛いなとは思ってましたけど、決してストーカーではありません! そんな彼女と付き合って2年。 明日プロポーズします!

うちの彼女

うちの彼女はとにかく笑顔がかわいい 寝るときはとんとんしながら寝かせてくれるし彼女がいないともうやっていけない気がする。

あなた

たった一度の人生で あなたと出会えてよかった あなたと結婚できてよかった あなたと家族ができてよかった あなたとのたくさんの思い出 離れると思い出す、近づくと忘れる あなたは僕の太陽です

救ったはずが、救われた。

カミさんとは、とある縁で知り合った。 フラッシュバックを起こすほどの痛みと辛さを抱えて、忘れさせて、と言ってきた。 言う通り、忘れさせた。 それで終わるはずだった。 でも、一緒にいると落ち着くので、しばらく付き合ってみることにした。 別に将来を約束したわけでもない。 一緒にいると、落ち着いて、別れるときに、ちょっと寂しくて。 遠距離だったけれど、月に2回はどちらかの家に泊まる、という付き合いが続いた。 ある日、彼女が言った。 「東京に移住しようと思うねん」。 おおそりゃ、いいことだ。俺の部屋のそばの部屋も空いてるはずだから、越してくりゃいいよ。 そばにいれば一緒に遊べるし。 「そんでな、うちの

ネコみたい

子供3人いるけど、二人だとすり寄って来る妻可愛い 子供が近くに居ると普通にしてる 俺が寝転がってると上に乗っかって来る妻可愛い

しばいぬ

元ミスの美貌の割に全く飾らない自然体のうちの奥さん。確かに年はとったけど、それはそれで素敵です。しばいぬのような純朴な性格には、いつも癒されています。 ずっとずっとずうっと、お礼が言えないけれど、本当に大切なときは絶妙の距離感で励ましてくれます。 情けない私のような夫には、もったいない奥さんです。

ちびすけ

うちの奥さん。 旦那さん版に投稿してくれてたんですが。 俺の腕を好きだと言ってくれる。 自分はあまり肌の露出をしないタイプで、半袖は1年の内一回着るかどうか。 基本、夏でも長袖を着てる。 今日、半袖で出て、奥さんと話してたら。 俺の腕にそっとキスをしてくれた。 すごく愛を感じたよ。 これからもあなただけの腕。 あなたを抱きしめ守るための腕です。 ずっと愛し続けるよ。 ずーっと大好きです。 だから、ついてきてね。

仕事前など

仕事前にお風呂入る時絶対一緒に入る。一緒に入れないと拗ねちゃうからそういうところ可愛い。仕事行く前も行く前に必ずちゅーは?って言ってきてしないと拗ねるししたらニヤニヤして行ってらっしゃいと言われる*(๑•ω•๑)/* 幸せすぎて仕事頑張れます(*´³`*)

ドライでクールな嫁

嫁さんは3つ年上で すきすきな自分に対して、 嫁さんはすごくクールでドライ(笑) 今朝は嫁のベッドに潜り込んでたら怒られました(笑) 甘えてくるなんてほとんどないけど、 無言でハグさせてくれる時は機嫌がいいときなんかなーと(笑) ただ、今の2人があるのは、 適度な温度差のおかげかなと~ 俺は死ぬまでずっと大好きです。 好きすぎてツライ #まゆの旦那