このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

寝てる顔がかわいい

隣で寝てる顔がかわいい。 なんか赤ちゃんみたいに無防備。 時々寝返りをうってこっちを向くとほんわか。 朝方俺が先に起きてたら「今何時?」と眠気なまこで聞いてくる。かわいい。

オムライス

オムライスが好きっていうのを嫁に言うのが少し恥ずかしくて今まで外食で嫁が注文したオムライスを一口貰うってかんじで食べてたんだけど。 ある日晩ご飯何がいいって聞かれて嫁の食べたいのでいいよと返信して仕事から帰るとふんわりオムライスがあった。 「今日オムライスなんだ」というといたずらげに笑って「オムライス好きなんでしょ?いつも一口だけで物足りなそうにしてるから、これからは沢山食べてもらいます」って言われてあぁもう結婚して良かった。

ホラー映画が苦手な嫁

うちの嫁はホラー映画が苦手だ。 2人でテレビを見てホラー映画のCM(小さい子供が順繰りに見てくるやつ?)が始まると急に反転し両耳を塞ぎ好きな嵐の曲を大声で歌いだす。 CMが終わるくらいの時間まで歌ったら何事も無かったかのようにテレビを見だす。 この繰り返し。 怖がってる嫁には悪いんだけど、正直クソ可愛い。 嫁の変な行動にはいつも笑顔が溢れる。 愛おしい。

下は外で

早婚です。 30後半から、下の事は外でして来てくれと言われて、ずっと外で遊んでます。 毎週、チャンネーと泊まったり映画見に行ったり海外行ったりしてるけど無問題です。 いつも尽くしてくれるし、我儘聞いてくれます。

おこりんぼ

すぐに拗ねて、すぐに怒って感情豊かな彼女といられて、いつも置いてかれてるように感じますが…それでも自分は食いついて食いついてでも彼女を離したくありません。 もう一度、幸せだねって泣かせてみせます。

感謝してもしきれない

毎朝早く起きて、洗濯して、朝ごはんを作ってくれる。 掃除もしてくれる。 感謝してもしきれない。 そして、娘を産んでくれた。 大切に育ててくれている。 感謝してもしきれない。

小さな天使

寒がりななっちゃんを僕が温めてあげると、とろっとした笑顔で笑ってくれる。 「なんでこんなあったかいん?」って言うけど、それは君があまりにも可愛くて体温上がってるからなんだよ。 朝の電車でコツンと僕の方に頭を乗っけてきて寝る。おきたらちょっと寝ぼけた顔で、照れながら「ごめん寝ちゃった…」って言います。しかも僕のふとももに手を入れながら(安心するらしい) ちなみにそれからまた寝ます笑 もぅ…どんだけかわいいねん!笑 こんな可愛い一面は、僕にしか見せません。それが凄く凄く嬉しくて、幸せで、自慢です。可愛い唇に口づけるのも、小さな体をぎゅっと抱きしめて、どんな君も幸せにするのも、僕ができる最高に幸せな

ちびすけ

いつも題名が同じなので、ランダムで投稿みてるとちびすけばっかり。笑 今日も奥さん自慢。 先日車を運転してて、いつも奥さんには助手席に乗ってもらってるけどワケあって後ろに乗ってもらった。 そしたら、後ろから肩触ってきたり、肩に顔乗せてきたり、俺の後ろ姿写真で撮ったり、キスをせがんできたり。 めっちゃくちゃかわいいー! いつも、恥ずかしいのでやめなさいと言うのですが。 それを言うとさらにエスカレートします。。 しかも、全然イケメンじゃない自分をかっこいいー!って言ってくれる。 色気があるとか、セクシーだとか、かっこいいとか。 愛されてるなーって思うし。 同じように自分も愛してる。 2人でデートした

大好きが止まらない

俺の彼女が可愛すぎる 出会ってからもうそろそろ1年経つけど、毎日可愛くて可愛くて…どうしよう! 俺の彼女は普段可愛いのに、ビシッとキメるとすごい美人なんだ! 可愛いと美人を両方持ち合わせて、俺はそのギャップで参ってしまうよ。 その上、寂しがり屋で甘えん坊で、そんな性格も大好き 彼女を見てるとすでに好きなのにさらに好きになってキュンキュンしてしまうw 恋のパワーが暴走してしまって、たまに自分でも止められない あの日にプロポーズするから待っててね(^ω^)