このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

髪を染めて来た時の反応

嫁に髪を染めると言って、染めた髪を見た時の嫁の反応が可愛くてたまらなかった。 いい!めっちゃ可愛くなってる〜と、とびきりの笑顔付きで笑ってくれました。

寝てるとき

ある日「いつも寝てるときいっぱいちゅーしてるんやで!」って言われて、ほんまかいなー思ってました。 違う日にたまたま寝付けなくてずっと隣で腕枕して目を瞑っていたら、、、、何回も何回もキスされてました。 そんな幸せな時間を楽しみたくてにやけそうになりながはも寝たふりをひたすら続けてました。笑 可愛い可愛い彼女です!! 幸せやー!!

嫁自慢

二人きりになると甘えてくるの最高だし、寝顔可愛いの最高だし、笑顔ももちろん最高に可愛いし、 メンタル弱いところあるけど努力家でもう最高に可愛いし愛しいし、 寝てるとこに俺のシャツ投げると抱えて寝るのとかもう堪らん無理…かわいい… 最近あんま構ってくれないけど大事な嫁です。可愛すぎる。三次元でぶっちぎり一番だわ。

遠距離なう

俺の彼女は青森にいて俺は神奈川に住んでる。なかなか会えないけど、次に会った時、何するのかな、どんな顔するかなーって考えると楽しいけどますます会いたくなっちゃって辛くなる… 早く会いたいなー笑

噛み癖のひどいわんこ

旦那ですが。 わんこ系の旦那は私の大しておいしくない料理をいつもおいしいおいしいと食べてくれ、 仕事から帰って疲れて家事を放棄して寝ちゃった時はそっと片付けておいてくれ 外では仕事がバリバリできる系なのに私には甘えまくりなのがかわいいです でも最近噛み癖のひどいわんちゃん、ほどほどにしてね

トランプ中にニャー!という嫁

トランプのセブンブリッジをしていて、いい手札になると興奮してニャー!と叫ぶ嫁。負けが続いているときは‥ニャンニャン♪ニャンニャン♪と歌いながら、チャンスをうかがっている。 そんな年上の嫁が可愛すぎて今夜も抱きしめる。

女版俺

嫁さんは女版俺。 笑いのツボも味の好みも生活習慣もだらしない所も涙もろいのも相手の事が好きな所も全部同じ。 屁こいてクッサーwって2人で笑っていられるのは本当に幸せ。まだ子供はいないけど、ずっとずっと大好きな嫁です。 結婚して1年経つけど、日に日にお互い似て来てる気がするなw 昔言ってた理想のタイプが女版俺だったってのを思い出して記念カキコ。

嫁を選んだ理由

うちの嫁ちゃんは、とにかくとにかくとにかく顔が可愛い!スタイル良い! 嫁ちゃんはこれを言うと嫌がるけどね、男はそれだけで何でも許せるんよ。 年々歳を取ることで俺が嫁ちゃんに興味なくなるんじゃ無いかと心配してるけど、俺も歳を取る。だからシワが増えてくるところも1番近くで見たい。俺が禿げてくるところも1番近くで見てね。

KAWAII

語彙力が吹き飛ぶレベルに可愛い。おっとりしてて大人しいからか普段あまり強い主張をしてくれないのに、LINEとかの文面になると直球で好きとか言ってくれる。無理。可愛すぎて息もできない。つらい。助けて。

私の大好きなひと

初めて会った時に、穏やかな雰囲気で初対面なのにたくさん話せて「こんな人がいるなんて・・」って思った。 しばらくして、恋人がいると知って本当に落ち込んだ。 けれど、貴方はどうしてか私に振り向いてくれた。 あの頃の俺、生きる希望も見出せなくてただ何となく生きていて、我ながら何の魅力もなかったのに。 大好きなところ、いっぱいあります。 俺が失敗しても笑ってくれるところ。 デートの時に初めて行く場所で道を間違えても笑ってたね。 君が絶対に興味なさそうなゲームやプラモのお店に連れて行っても一緒に楽しそうにしてくれてたね。 俺が入院した時に、仕事しながらいっぱいいっぱいLINEを送ってくれたっけ。 二人で