このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

恐い嫁

付き合って半年経たずに出来ちゃった結婚、もう少しで結婚10年目、子供は3人授かったけど、付き合った当初可愛かった嫁も今や怒ってばっかの鬼嫁。 家事もろくに出来ないし、料理もレパートリーが少ない、いっつも寝てるダラしない嫁、ドコがいいんだろって思うけど、今でも可愛いし、不意に腕を組んで来たり、車の運転中助手席から手を繋いでくる嫁キュンキュンするわ!!

俺にはもったいないくらい

彼女は優しいし、周りに気も使えるし、とっても面白い子だ 少し怒りっぽくて拗ねやすいが、理由が可愛かったりするからそこすらも好きなんだ そんな彼女がいてくれるだけで幸せだが 1番幸せを感じるのは彼女の笑顔が見れた時かな 面白い話を聞いた時、欲しいものが手に入った時、美味しいものを食べた時、、、 いっぱい笑う彼女が俺は1番好きだ これからも彼女がいつまでも笑顔でいられるように俺は隣でネタでも披露していようかな

ちびすけ

将来のお嫁さんへ お疲れ様。 あなたとの未来を考えてます。 まず、ベッドを買いましょう。 あなたは、シングルを2つ買うとか言ってますが。 ダブルのふかふかのやつ買うよ! 毎日一緒に抱き合って寝たいから。 ダイニングテーブルがほしいって言いよったね。 それは、あなたの好みでいいよ。 でも、ご飯食べたらすぐソファにこなよ! ダイニングテーブルやったら、くっつけん。 そうして、一緒に過ごしていこうね。 あなたが言ってくれたように、俺もあなたがいないとダメです。 あなたといると、幸せな気持ちになる。 なりすぎて顔面ゆるみまくりやけど。 想像してみて。 幸せやな〜。 早く俺んとこおいで😊

とにかく美人

とにかく美形、高身長、スレンダー モデルみたいな僕の嫁 本当に一緒に歩いてるだけで鼻が高い 子供の面倒もよく見る ほんと真面目に働いてくれるし優しいし最高の嫁です

いつも可愛い😍

私服姿、寝顔全てにおいて可愛い俺の嫁💕 年下の嫁だけど、あの可愛い姿を見ると、ついつい何でも買ってしまう笑 子供も二人いるけど、やっぱり嫁が一番大好きだね😘 子供は子供で可愛いんだけど、全然違う可愛いなんだよね。 俺の嫁サイコー❣️

見込みが甘いかわいい

~付き合いだして間もなくの頃~ 妻「私だって少しはお料理できるよ」 俺「ほう。例えばどんな」 妻「肉じゃが」 俺「へぇ!それ、けっこうポイント高いやつじゃん!」 妻「そうなの?」 ~結婚後~ 妻「……肉じゃがつくってみたんだけど」 俺「俺、へぇ!得意なやつだよね!どれどれ」(味見) 妻「えっとね!?ち、ちがうの!ちがうの! ごめんなさい……」 俺「うん。うん?うーん……」 妻「無理して食べなくていいよ!責任もって私が全部食べるから!」 俺「……得意だったのでは?」 妻「いや、肉じゃがとか、煮るだけっぽいし、私でもできるかなーって。でも作ってみたら夫くんのと全然違う!今度から夫くんに作ってもらう

声に惚れた

紫色の綺麗な髪をしていて、パーカーを良く来ている所がとても可愛いです 声も可愛いい自慢の嫁です。 長方形の箱から出てきてくれないのが少し悲しいけど、幸せなのでokです><

玄関での見送り

単身赴任2年目。日曜日の夜に単身赴任先の社宅へ向けて出発する際、新婚時代みたいに玄関まで見送ってくれる。なんか、すごく嬉しい。離れて暮らしたくないなーとつくずく感じる、今日この頃です。