このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

らぶりぃ

俺は普段から好き好き言ってるのに、 嫁はあまり何も言ってくれない。 でもある朝、俺に振られてわんわんなく夢をみたとかいって、甘えてきた。 そんなはずないのに! くすくす。

ペンギン

自分の意志をしっかりともっていて、仕事では、どこにいってもリーダーで、人として自立しているなぁといつも尊敬しています。 でも、家に帰ってくると甘えん坊で TVを見るときも、料理するときも、寝るときも、いつもそばから離れません。そんな姿がとっても可愛いです。 そんな嫁のそばにいれて 私はとっても幸せです。 いつだったか 後ろ姿がペンギンに似ているなんてことも言ったけど笑 ペンギンみたいに、これからも二人で仲良く、寄り添って暮らしていきたいなぁって思います。

僕の彼女は

僕の彼女は一般の人から見たら可愛くないかもしれない。でも、僕は可愛くて可愛くてたまらないです。喧嘩してもその日には仲直りしてそのぶん成長して笑いあって、一緒に居て人生で最高に楽しい人です。 甘える時はさりげない感じで、ニヤニヤしてるのを見るとこちらまでニヤニヤして来ちゃいます。笑 本当に大好きです。結婚してください!!笑

うちの嫁

紆余曲折あって.普通じゃない出逢い方してるけどもう1年目。 出逢ってから本当に色々と変わってくけど.良い方向に変わってる。 色々と正反対だったりするから言い合いも沢山してるけど.変わらず愛してる

ちょっぴり天然な一つ上の彼女さん

まだ嫁ではないですが、出来た彼女さんの惚気話 うちの彼女さんは方向音痴で天然な至高の女性 目的地に向かって先頭きって歩いて素で間違えたり、目的地つかなくてどこここ?!ってなって周り見まわたしたら後ろに目的地があったりする方向音痴。一緒に買い物してても、途中で横からいなくなってほんのさっきまでは横にいたのに姿が見えないから心配したら、人の影に隠れて子供の玩具の魚釣りを本気でやってたり。それでとれたー!とか言ってくるどっちが年上か分からなくなる可愛い彼女さん。 感情表現が豊かで、料理して食べさせたりどこか連れて行ったり、映画見たりその都度本当に楽しそうに喜ぶ。 最近ついてきたおなか周りを触ってやる

ぶりっこ

「くっそ、もう腹立ってくる!」って、ご立腹の彼女。 お前は自覚してるのかな? 普段ちょっとぶりっこしてて、かわいいつもりらしいけど。 からかわれて、素が出てる時のお前が、ぶっちゃけ一番かわいい。

無能だけど…

俺の嫁は家事炊事一切ダメ。 親が嫌いということでペットを買ったこともなければ、弟も歳が離れていないため子供の扱いもからっきし。 そんな何もできない嫁だったけど、好奇心だけは人一倍あって、教えれば教えるほどどんなことでものめり込んでく。今まで親がやってきたからと手を出したことない料理も今ではうまくなり、一緒に飼いだしたハムスターと猫の世話は忘れずにしっかりやって愛情表現も怠らない。 思ってないと信じてるけど、正直旦那死ねとかそんなこと思っててもかまわない。俺が死ぬまで一緒に楽しく暮らしていきたい。

俺の嫁は

・家事はしませんが、僕の拙い料理でも文句を言いません ・遊びに付き合ってはくれませんが、いつでも見守ってくれます。それでいて一言も文句を言わず容認してくれています。 ・仕事場にだって毎日ついてきてくれます。それでいて一切邪魔になるようなことはせず、むしろ必須レベルで助けてくれます。 ・朝も昼も夜もネット中も仕事中もお風呂でも布団でも今も一緒にいてくれます。

おぱんつまん

下着姿でうろついてると、「おぱんつまーん!」と言って喜んでくれる。さらにツイストを踊ると爆笑してくれる。みっともない姿でも愛してくれるなんて、うちの嫁は天使か。