大好きな彼女

嫁ではなく、彼女の話になるのですが 付き合って16ヵ月が過ぎました。 ですが、未だに彼女の事が好きで たまりません。 僕は少し、ヤンデレ基質なところが あって、彼女が男の人と話していると とても嫉妬するし、良くない方向に 考えては彼女に連絡しまくりますw 多分向こうは相当、鬱陶しいと 思っていると思いますw だけど、それ程に彼女が好きで、 もはや依存に近い状態ですw よく会うし、デートは二人共金欠で 最近行けてないのですが、 先日地元の祭りがあって、 彼女とその祭りに一緒に行くことが できました!! 昨年も一緒に行けたけど、 今回も一緒に行けたのが とても嬉しく、テンション上がりまくりでしたw

照れた笑顔が堪らない

俺の自慢の彼女 未来の妻! 大好き、愛おしすぎる! 毎日朝から晩までずっと抱きしめていたい どうやら俺は愛情をストレートに表現するタイプらしい。 今までの彼女にはそんな事言った事なかったので自分でもビックリしてる 本当に好きな人に出会えたんだなって思うよ。 「好き」「可愛い」「愛してる」と言うと少し照れて恥ずかしそうな顔をする。 その表情がまた可愛くて可愛くて…w もう堪らない!!!! 死ぬまでずっと隣で言い続けてやるから覚悟しとけーw

被害妄想どんとこい

うちの彼女は極めて臆病で、しばらく会えない時期が続くとすぐ「嫌われたんじゃないか、捨てられるんじゃないか」って思う。 気立てが良くて料理が上手くて一緒にいて安心できて笑顔が可愛くてしっかり者で時々ドジっ子でとんでもなく可愛い君をどうして捨てようとなんて思うんだろうか。だからまぁ、私も捨てられないように頑張るよ。愛してます

7個下

嫁!と言いたいが彼女の話で… 仕事や学校は起きれるけど 私用になると途端に起きれなくなる彼女、デートの約束をしても寝坊はあるある。 でも寝てる彼女を想像するだけで愛おしすぎて起こせない。 たまに電話で起こすが寝起き声がまた愛らしい… いつも強気な子が寝坊したりするとしゅんとして愛くるしくなるのを見たくて起こさない事もしばしば笑 泊まりなんか行くとしょっちゅう寝顔を写メって見返してはにやにやしてしまう…笑 やっぱり、自分の彼女が1番可愛い

嫁じゃなくて彼女です

一緒に出かけた帰りに急に元気がなくなったみたいだったから公園に寄った。彼女が急に泣き始めて、僕はどうしていいか分からなかった。しばらくして彼女が急に抱きついてきた。何度も何度も強く抱きしめてきた。離れようとしても離してくれず、ずっとべったりだった。あのときの彼女の笑顔は今でも忘れられない最高の笑顔だった。

何してても可愛い彼女

寝てるときも、嬉しそうに笑ってるときも、ちょっと拗ねてるときも、本当に何してても可愛い。 可愛すぎて、ああ!ってなる。 可愛いあなたに早く会いたいです。

甘え下手な自分と彼女

彼女は3つ年上だけど、甘えるのがあまり上手ではないと思う。二人のときくらい甘えて欲しいんだけど、自分も彼女が甘えやすいムードを作れてないといつも反省する。 というのは、あまり頻繁には会えないのもあるけど、デートのときは会えたのが嬉しくて自分の気持ちばっかりになってしまう。すっと甘えてもらうべくもっと包容力を身に付けないとなあ。 でも彼女は、背伸びするわけでもなく、素の状態でストレートに気持ちをぶつけてくれて、そこがとても可愛い。たまに独占欲出す発言するのもまた可愛い笑 可愛いと言えば、彼女自身が可愛い人やものが好きだ。だからときどきあげるプレゼントは、彼女が可愛いと思うかを最優先。もちろんある

彼女かわいい

・かわいい ・抱きついてくる ・好きと無限にいってくれる ・とてもかわいい ・話してて楽しい ・笑顔が素敵 ・最近メガネかけてより美しくなった ・自分のためにいろんなこと考えてくれる ・嬉しがるすがたがめっちゃかわいい 可愛いしか書いてない? だって可愛いから仕方ないじゃない

僕の彼女は

僕の彼女は一般の人から見たら可愛くないかもしれない。でも、僕は可愛くて可愛くてたまらないです。喧嘩してもその日には仲直りしてそのぶん成長して笑いあって、一緒に居て人生で最高に楽しい人です。 甘える時はさりげない感じで、ニヤニヤしてるのを見るとこちらまでニヤニヤして来ちゃいます。笑 本当に大好きです。結婚してください!!笑