世界で一番素敵な俺の嫁(予定)

俺の嫁(予定)は世界で一番カワイイ! ここに投稿してる皆さんの嫁、彼女もカワイイんでしょうが間違いなく俺の嫁が世界一! 仕事もテキパキとこなし、家事も完璧! すっぴんの時もカワイイ! メイクした顔もカワイイ! 寝起きや就寝前のぼーっとしてる時もカワイイ! 何してても本当にカワイイんだ!! その上すごい気遣いが上手で、多分俺が気づいてない所でも、さり気ない気遣いで助かってるんだろうなぁ 鈍感な彼氏で申し訳ない。。。 そんな彼女と付き合えて本当に幸せ 幸せにしてくれてる以上に、俺が彼女をもっと幸せにするんだっていつも誓ってる 愛しています。 ずっと一緒だよ(^ω^)

いいのかな?

まだ嫁じゃないけど、とても素敵な彼女。 職場の先輩だからまだみんなには内緒だけど、たまに二人きりになれる時間がすごく大切です。 あなたの優しいところ、かわいいところ、誰に対しても優しいところ、全部好きです。 一生かけて幸せにするのでいつまでもとなりにいてください。 独り占めしたいのでできればコンタクトにするのは俺の前だけにしてください♡

可愛すぎて萌え死にそう

いや、アラフィフっつうかもう50歳なんだよね。 何なの、その可愛さっつうかコケティッシュでかつ品があってちゃんとした感じの、その『いい女』さは? そりゃ絶対『夫の欲目』だってのはわかってる。 世間一般の若い男から見たら『ただのオバハン』だろうというのも。 でも、オレが仕事休みの日に、「じゃあ、行ってきます」って出勤してく彼女の、ハタチ前後の女の子に匹敵する身のこなしの軽やかさと、もう「可愛いっ!!!」としか形容のしようがない可愛さと、「チャンスがあったらぜって〜押し倒したる〜」という獣欲を喚起させるその「美味しそう〜〜」感は、オレにしかわからんかもしれないけど、絶対的事実なんだよね〜〜。 こん

大好きが止まらない

俺の彼女が可愛すぎる 出会ってからもうそろそろ1年経つけど、毎日可愛くて可愛くて…どうしよう! 俺の彼女は普段可愛いのに、ビシッとキメるとすごい美人なんだ! 可愛いと美人を両方持ち合わせて、俺はそのギャップで参ってしまうよ。 その上、寂しがり屋で甘えん坊で、そんな性格も大好き 彼女を見てるとすでに好きなのにさらに好きになってキュンキュンしてしまうw 恋のパワーが暴走してしまって、たまに自分でも止められない あの日にプロポーズするから待っててね(^ω^)

遠距離だけど

まだ付き合って8ヶ月だけど、一年半片想いして、その間俺のせいで気まずくなり目も合わせないほどだったけど、君の勇気のおかげで付き合えた! 女の人と喋るのが苦手な俺だけど、喋っててめっちゃ楽しいし、笑いが絶えない、電話したら二、三時間はあっという間に経ってしまう、 実は甘えん坊な俺のことも受け入れて甘えさせてくれる超かわいい彼女! 会えなかったり、電話できなかったら、今までのデートの写真見て耐えてる!笑 今は遠距離だけど次会える時はいっぱいデートしよ~!

趣味の悪い彼女へ

頑張るから!って言いつつほんとは別にそんなに頑張る気はなくて頑張ってるふりをしている自分が好きなだけで、食に大してこだわりがないからいつもがりがりで、神経質で几帳面で、高頻度で何かしら掃除してて、友だちそんなに多くないから挙動不審ぎみな割にこっちにはずかずか言うし、異性慣れしなさすぎて枯れてるっていうか終わってるし、真面目系クズで、むすっとしてるけど笑うと口角がきゅっと上がって、お酒を飲むとすごく楽しそうになって、ちょっと本性出して口が悪くなったりもして、顔も別に可愛いわけじゃないしなんなら服もダサくて、眼鏡をたまにかけるときなんてとても色気があって、デートするたびに不意打ちでドキドキさせやが

不安にならないで

少しこのサイトの趣旨から外れるかもしれないけど… 恐らくここを見てるであろう俺の彼女へ 好きです 本当に大好きなんです。 貴方は寂しがりで、心配性で、俺が静かだと「怒ってるの?」って不安そうに聞くね 貴方に対して怒ったり不満に思ったりした事なんて一度もないよ。 いつも貴方のことを想っているよ 過去に辛い恋愛をしてきて、それが尾を引いてるのかもしれないけど、もう大丈夫! 俺がずっと側で守ってあげる! 一生不安になんてさせないさ ちょっとナルシストっぽい文章になっちゃったw これ読んだらクサい台詞!って笑い飛ばしてね だーいすきだよ これからもずっと一緒に生きていこ(^ω^) 毎朝ハチミツ食べなが

優しすぎる彼女

同棲中に熱を出した、割と高熱である。 貴方は凄く心配してくれて、飲み物買ってきてくれたり、ご飯を作ってくれたり、他にも色々してくれたね。 家族以外に、こんなに心配されたのは初めてだから、驚いたけど、凄く嬉しかったです。 そして、こんなに色々してくれたのに、これが普通だから!とか言うけど、してもらって当たり前と思ってはいけない、って貴方言ってたよね?笑 勿論、当たり前とは思ってないし、寧ろ、こんなにしてもらって申し訳ない…って思ってる。有難うね。 いつか、貴方が体調を崩したら、その時は自分が、貴方がしてくれたみたいに、看病するから、体調が悪い時はちゃんと言うのよ。 最後になるけど、何時も有難うね

めんどくさい。けど可愛い。

自慢の彼女じゃありません……笑 人様に、俺の彼女は○○○な所がこんなに素晴らしいんだっ!!!って自慢する所などありません。 でも、大好きです。心の底から。 偶然の出会いですが、本当に巡り会えて良かったな。って思ってます。 世間一般で自慢される女性像ってなんですかね? 美人・可愛い・愛嬌がある・料理上手・洗濯マスター・綺麗好き・世話してくれる・支えてくれる・なにも言わず連れ添ってくれる・・・・とかなのかな。 それでいうと私の愛する姫君は 美人系ではない。華奢でチビ。 まぁーブスではない。【自分は可愛いって思ってます】 家事?なにそれ?適度にこなしたらよくない( ˙꒳​˙ )?って感じ。【料理、洗

可愛く仕上がりました♪笑

遠距離年下彼女。 「美容院行くけど、前髪どうしよう・・・?」 って言ってきたから 「”かわいく仕上げてください”って言えばいいんじゃない?笑」 「いやいやいや恥ずかしいから///」 そしてしばらくして、 「可愛く仕上げてもらってきたー!」 って見せられた髪型がくっそ可愛すぎて死にました。 素直に実行してるところもたまらん!!!