このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

ウチのカミさん

私のカミさんは 奥さんや妻ではなく、どちらかと言うと 芸人で例える所の「相方」です 関西出身ではないのですが ボケ、ツッコミ、ノリ全てにおいて 私と息を合わせてくれます。 お互いボケ、ツッコミを両立できるので 毎日が漫才です。 理想の嫁像って、つつましく、おしとやか みたいなイメージでしたが 私にとってはこっちの方が合ってます 可愛い人、優しい人は何とか探せると思いますが 人生の相方を見つけるってとても難しいと思います。 多分二度とこんな相性が合う人と出逢う事は無いでしょう… 今とても感謝しています。 俺と結婚してくれて… これからもジジイ、ババアになるまで 人生の漫才を続けて行きたいと思いま

かわいい

もうすぐ付き合って2年になる彼女。 この間、人のベッドで熟睡していた。 起こそうと肩を叩くと、寝ぼけながら手を繋いでくる。 仕方がないから手を繋いだまま声をかけて起こそうとするも、なかなか起きない。 その寝顔が可愛くてもう片方の手で頭を撫でると、にへーと笑いながらそっちの手も繋いでくる。 やっとの事で目が覚めたと思うと、また寝っ転がりわざとらしく胸の前で手を組み、目を瞑っている。 きっとこれは目覚めのキス的なやつだと思い、恥ずかしがりながらもキスをすると、またにへーと笑いながら起きてきた。 可愛い。 幸せ。

グリグリ〜(≧∀≦)

家のソファでゆっくりしていると、 隣に座ってた嫁が急に 自分の頭を僕の胸に向かって 「グリグリ〜(≧∀≦)」 とドリルのように突いてきた。 「どしたん!?」 「好きでしょ?(スキンシップ)」 はい、大好きです(^^)

俺しか見れない特権

うちの嫁の寝起きのむくんで、涙目になってる顔がめっちゃ可愛い❤️ これって俺しか見れない特権👍✨ ラーメン食べると必ず鼻水を垂らすうちの嫁。 俺が「鼻水垂れてる!」というと鼻を俺のところへ突き出して吹いてくれって態度を取るww それを吹いてあげる俺。最高の至福の時至福の時❤️ 俺だけの特権👍✨

うちの嫁は神様か変態

うちの嫁は神様か変態かのどちらかです。 こんな某について来てくれて、子も2人授かり、家の中では毎日笑顔が絶えません。 某は自慢じゃないがブサイクなり。 歳を重ねるたびに体重も増え、日増しに見るに絶えないはず。 それなのに変わらず接してくれてるのは神様か変態かどちらかです。 結婚してくれてありがとう。 いつも笑ってくれてありがとう。 飲みに行っても待っててくれてありがとう。 給料低くても文句言わないでありがとう。 言うことちゃんと言ってくれてありがとう。 たぶん先に死んちゃうけどそれで良いんだ。 先に行かれたら直ぐに追いかけちゃうから。 こっそりここで言うね。 本当に大好きです。 毎日家に帰るの

最高なんですよ。

いつも帰りを待っててくれる。 どこにいってしまっても、 僕の帰る場所を教えるように どんなときでもいてくれるんです。 そして無茶苦茶美人です。

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。 今までは友人としてだったけど、今年からは近くで好きな人の誕生日を祝うことができて嬉しいです、ありがとう。 いつもよく寝て、よく食べて、よく笑って、よく泣くのを見るたびに、やっぱりこの人しかいない と思います。 好きになってくれてありがとう。 いつもありがとうって思ってくれて、ありがとう。 何回 言っても伝えきれないから、これから一生かけてありがとうの気持ちを伝えていきます。 ありがとう、これからもよろしく。