このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

ツンデレ

高校生の時から付き合ってもう1’年になるけど、毎日些細なことで泣いたり笑ったり、ひとつひとつの表情から目が離せません。

アルコールが抜ければ最高

うちの嫁は、アルコール依存症。 でも、アルコールが抜ければ、最高にいい嫁! アル中状態の時に罵るのは、気が引ける。 頼むから、まともな状態を続けてくれ! ほんまお願いします。 それにしても、こんな状態が17~18年続いてるけど、俺もよくやってるよなぁ。 自分で自分を褒めてあげたいわぁ!

ちびすけ

裏切られて。 自分の存在価値が見えなくなって。 どうでもいい人生を生きてた時。 あなたに出会った。 あなたは、剥き出しの自分をさらけ出して、俺の前で泣いてくれた。 気持ちを伝え、応えてくれた。 辛い時、ぶつけても理解してくれた。 愛してると言ってくれた。 側にいたいと言ってくれるようになった。 側にいくと言ってくれるようになった。 一緒に暮らしたいと言ってくれた。 結婚したいと言ってくれた。 これまでの道のりは平坦じゃなく、2人にとって過酷なものだったけど。 離れなかったね。 愛し合ってきたね。 なんか、もう近づいてるのがわかると。 感覚で。 全てがクリアになって、2人が結ばれる時が。 穏やか

嫁手つなぎ

普段道端で一緒に歩いてても手とかつないでくれないけど路地なんかに入った時周りキョロキョロして人がいないの確認してから恥ずかしそうに少しだけ手つなぎしてくれた。 なんだこいつ天使かよクッソ可愛い

滝沢カレンばりの

嫁はゆかちゃんって言います。 本人は真面目に言ってます。 け「Aさん、ゲームやるんだってー。どんなゲームやるのかな?俺もやろうかなー。」 ゆ「やめなさい!もう首洗ったんでしょ?」 真剣に言ってくれているのだ。 け「え、ご飯それだけでたりるの?」 ゆ「うん、おなかのたしなみに」 食事は趣味。 け「髪めっちゃ短くしてもらったー!」 ゆ「いいね、ブーツカット!」 確かに似てるけど。ツーブロック。

もう少しで、一年。 貴女と歩んで貴女を愛して愛されて一年が経とうとしてます。 幸せの中でも、2人の前には何度も壁がありましたね。 それでも、歩き続けてくれた貴女を誰よりも横で見られて幸せです。 これからも、2人で、歩み続けてくれませんか。 貴女が見てくれることを願ってます。 僕は今、幸せです。

おこりんぼ

すぐに拗ねて、すぐに怒って感情豊かな彼女といられて、いつも置いてかれてるように感じますが…それでも自分は食いついて食いついてでも彼女を離したくありません。 もう一度、幸せだねって泣かせてみせます。

年上、ちっこい、美人で可愛い。

年上、ちっこい、美人で可愛い。 基本的に猫の嫁。 常にくっついてるけどずっと話してるわけではなく、互いに別のことをしてる。で、急に「構え」って要求してくる、または噛みつき・においをかぎ・膝の上にくる。 日向ぼっこ、雨音を聞いてるとき、好きな自然の中にいるとき、ぼーーっとそとをみて「気持ちいいなぁ~」って体中の輪郭がぼやけてる嫁を見てるのが好き。 ほんわか系で何より楽しいことをするのが好きって性格のくせに、5感が鋭く、思考はドラスティック仕事はプロフェッショナル。 最高だよ~