このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

2人で歩いてきた道

手をつないで歩いてきた道は、楽しいことだけでなく、困難もあったね。 僕が手を離そうとした時、君は 「この手を離してはダメ。離したら2度とつなげなくなる」 って、力いっぱい握りしめていてくれたね。 そしてここまで来た。 君とじゃなければ、ここには来れなかったよ。 本当にありがとう。 愛してるよ。 これからも2人で手をつないで。

とにかくかわよい。

俺の彼女はとりあえず可愛い。レベルが高め。 甘え下手だったり、恥ずかしがり屋だったり。 でも誰よりも俺のことを考えてくれて、愛してくれて、俺の為に尽くしてくれる最高の嫁。 だから俺も最期まで尽くしていこうと思ってる。

今夜のメシもうまかった

仕事帰りにLINEでアホなやりとりして 着いたらおいしいごはん作っててくれる いつも支えてくれててありがとう 一日中子供達の世話で大変だろうに 日に日に表情や仕草が嫁に似てくる娘2人 大好きな顔が3つ揃って笑いかけてくるたびに幸せ感じてます 子供達が巣立ったらまたのんびり2人旅に行こうね

俺の嫁は世界一

18歳でバイト先で出会い、20歳の時から付き合い出し、25歳で結婚した嫁は俺と同い年で今年30歳になる。 俗に言うアラサーなのだが、出会った時からその可愛さが変わらない。 むしろ一緒に生活してから増している。 外見はショートカット茶髪で、俺と30cm差の148cm。顔も小さく華奢な女の子って感じ。小柄で童顔なんだけど、写真で見ると大人びた感じになるのが謎。 姿勢が良く、料理上手、趣味はお花と刺繍で、バリバリ働いてるけど家事好き。 流行にも敏感でお洒落もセンスがいい。 胸は無いけど、それも可愛い。 …と、ヨメスペックとしては最強クラスなのだが、俺の前では更にかわいい。 映画とかでちょっと怖いシー

単身赴任の地で

現在、単身赴任2年目。 週末にしか会えない生活。すっごく寂しい。 嫁さんの料理が、すごく美味しくて、毎日食べたいけど、無理。 結婚して、22年がたったけど、昔と変わらず、可愛い。どんどん、愛おしくなっていく。 最近は、ハグもないし、チューもないけど、これからもずっとそばにいてほしい。 いつもありがとう。好きだよ。

寝てる顔がかわいい

隣で寝てる顔がかわいい。 なんか赤ちゃんみたいに無防備。 時々寝返りをうってこっちを向くとほんわか。 朝方俺が先に起きてたら「今何時?」と眠気なまこで聞いてくる。かわいい。

最高なんですよ。

いつも帰りを待っててくれる。 どこにいってしまっても、 僕の帰る場所を教えるように どんなときでもいてくれるんです。 そして無茶苦茶美人です。

サプライズ

今日が誕生日だったので 日付が変わったのと同時に ベットの枕元にプレゼントを置いた。 1時過ぎかな?プレゼントに気付いた嫁。 驚きの表情。突然の涙。嬉しそうな笑顔。 途中もらい泣きしそうになったが、その 無邪気な嫁にまた惚れた。 俺もっとこいつと笑っていきたい。 もっと愛したいと思った。