このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

優しくて、強い自慢の嫁

俺の嫁はすごい。 まず可愛いのがすごい。 でも飛び抜けて美人ってわけじゃない。 顔立ちも雰囲気もあんまり派手な方じゃない。 自分に自信がなくていつも下を向いているようなやつだから、顔が印象に残らない。俺も、初めて会った時は、なんだかパッとしない子だなと思った。 でも、ふと目があった時に、すこし潤んだような大きな瞳に、一瞬で吸い込まれた。 それで、向き合ってしばらく話してると、大きな眼に対して、口の動きがいつも小さくて、小動物みたいだなって可愛く思えてくる。 そうなったらもう、たまらなく愛おしくなるんだ。 すごい。 それに俺の嫁は、強いところがすごい。 パンチが、とかじゃなくて。 どっちかと言え

可愛すぎる!

どこでも寝ちゃう嫁ですが、寝そうなタイミングで近付くとぎゅっとこちらに身を寄せてくっついてくれます。 「寝る?」と聞くと上目遣いでこちらを見ながら「寝ない。。。」と言いつつそのまま寝落ちしてしまいます。 可愛くって僕がどうにかなりそうです笑

料理上手!

作ってくれるご飯が毎日美味しい! お菓子づくりもすごい上手でお店より美味しいものが出てくる!

カロリー

嫁氏「食後にアイスが食べたい」 ワイ「おう」 嫁氏「これは200kcal、、、あ、これ170kcal!」 ワイ「食べなかったら0キロk「うるさい」」

付いてきてくれた嫁さん

一緒に京都に来てくれた嫁さん。 感謝してもしきれないほど、俺の事も子育ても頑張ってる。 仕事が忙しくなって、出張で不在のとき、接待で帰りが遅いとき、テーブルに置き手紙と一緒に入浴剤が置いてある。身体も心も疲れがとぶよ。 普段なかなか言えないからこの場を借りて、 『いつもありがとう。本当に愛してる。』

いつもありがとう

朝5時半に起きる。 まず化粧でキレイになる。 そこらで見かけるような車の信号待ちでパタパタなんて絶対しない。 ごはんをつくる パパと娘二人分。 自分はダイエット食? パパが娘二人かついで起きてくる。 ここから戦争。 保育園には4人で行く。 気を使い合ってこうなった? 嫁は8時半に出勤 旦那は今日も残業。 平凡な毎日が幸せです。 笑顔が可愛い。 いつもありがとう。

彼女

ちょっとしたことで拗ねるし 少し冷たくしたらふてくされるし すぐマイナス思考になってしまう子。 そんな彼女を愛して早くも2年半程。 拗ねてもふてくされてもマイナス思考になっても、俺が支えてやりたいなと思っています。 笑顔で俺の名前を呼んでハグしてって言うあなたが本当に可愛くて愛しいよ。 これからもよろしくな。

寝起き

休みの日には自分が早く目が覚める。 するとしばらくして嫁が半分寝ぼけながら、足揉んで欲しいと甘えてくる。携帯ながめながら揉んでると嬉しそうにしながら二度寝。可愛いなぁ。

○○ション

嫁「億ションは○億円するから億ションでしょ?じゃあウチはさ、○万円だからマンションってことだね、千ションはあるのかなぁ」 賢いのにどこかネジがゆるんでて真顔でこんなこと言う嫁が大好き。 出会って12年目結婚して8年目だけど年々好きが増していく。

独り言

友達としゃべってる時のお前は、とても社交的だね。 俺と二人きりだと、緊張しちゃってるんだろうね、ちょっと無口。 でもお前の得意ジャンルの話題振ると、こっちがリアクションする暇ももらえないぐらい一方的にしゃべりだす。 知ってるよ。友達の前でのお前の賑やかさは、作ってる。ああ見えて、お前はいつも周りに気を使いすぎてるからな。 だから俺はいつも、壊れたラジオのように一方的にしゃべり続けてる時のお前を、内心とてもニヤニヤしながら見守ってるよ。 俺しか聞き手のいない実質独り言続けてる時のお前は、気ぃ遣いのお前が心底羽を伸ばせてる時間を満喫してるの、俺知ってるからさ。