やっぱり最高の奥さん。

ずっときれいなままいてくれる。 何かに一生懸命になっている。 何でも話してくれる。 僕を自由にしてくれる。 子供たちのこともたくさん愛してくれている。 家をちゃんとしてくれている。 僕が居心地が良くなるように努力してくれる。 ご飯が美味しい。 夫婦の関係が良くなるようにいろいろな働きかけをしてくれる。 天然なところがかわいい。 素直に気持ちを言ってくれる。 一緒に未来を見ることができる。 子供ができても二人の時間を大事にしてくれる。 趣味や興味が一致していて楽しいし、一緒にいることを喜んでくれている。 どんどん自分を高めている。 新しいことにチャレンジしている。 だから、嬉しいことや綺麗なもの

いいのかな?

まだ嫁じゃないけど、とても素敵な彼女。 職場の先輩だからまだみんなには内緒だけど、たまに二人きりになれる時間がすごく大切です。 あなたの優しいところ、かわいいところ、誰に対しても優しいところ、全部好きです。 一生かけて幸せにするのでいつまでもとなりにいてください。 独り占めしたいのでできればコンタクトにするのは俺の前だけにしてください♡

お互い歳とったけど

人生のウチで半分以上一緒に居て お互いの年齢足したら、もう100歳超えちゃったけど 可愛いコが、可愛いお姉さんになって(中略)もうすぐ可愛いおばあちゃん

最高の彼女

遠距離恋愛なんですが俺の彼女が すごく可愛い。めちゃくちゃ可愛い。 とにかくありえないくらい可愛い。 丸顔だし目なんか大きくてクリクリしてて声も聴いてても全然苦じゃなくて 趣味もすごく俺と合ってて 相手を気遣える優しさとハッキリ物事を伝えられるのをいつもみて羨ましく思い、すごく尊敬してる。 彼女といるたけで自分自身すごく成長出来そう。この前遠目だけでも会ったんだけどその時に目を合わせるのちょっと恥ずかしかったわ。。 2人の時もすごく甘えん坊で すごく俺のことを沢山考えて見てくれてて愛おしくてたまりません。 この幸せをおすそ分けしたいくらいです。 本気で人生かけて幸せにしたいし 出来るかなって不

髪型

僕の髪型の好みがあるらしく 付き合うまえから、あまり髪を短くすると気に入らなさそう。 いつもはわがままなんて言わないけれど、付き合ってからは、ここぞとばかりに好みの髪型をさりげなく伝えてくる。 注文通りセットすると、とても満足そうにえへえへしている…かわいい…。

趣味の悪い彼女へ

頑張るから!って言いつつほんとは別にそんなに頑張る気はなくて頑張ってるふりをしている自分が好きなだけで、食に大してこだわりがないからいつもがりがりで、神経質で几帳面で、高頻度で何かしら掃除してて、友だちそんなに多くないから挙動不審ぎみな割にこっちにはずかずか言うし、異性慣れしなさすぎて枯れてるっていうか終わってるし、真面目系クズで、むすっとしてるけど笑うと口角がきゅっと上がって、お酒を飲むとすごく楽しそうになって、ちょっと本性出して口が悪くなったりもして、顔も別に可愛いわけじゃないしなんなら服もダサくて、眼鏡をたまにかけるときなんてとても色気があって、デートするたびに不意打ちでドキドキさせやが