このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

恐い嫁

付き合って半年経たずに出来ちゃった結婚、もう少しで結婚10年目、子供は3人授かったけど、付き合った当初可愛かった嫁も今や怒ってばっかの鬼嫁。 家事もろくに出来ないし、料理もレパートリーが少ない、いっつも寝てるダラしない嫁、ドコがいいんだろって思うけど、今でも可愛いし、不意に腕を組んで来たり、車の運転中助手席から手を繋いでくる嫁キュンキュンするわ!!

感情を出せる様になった

昔から感情を出すのが苦手で、人付き合いも広く浅くだった。 結婚して、親から良く笑うようになったと言われた。 奥さんのどこが好きかと聞かれても困るが、 天然だから予想外の行動に振り回されるけど、 一緒にいて楽しい。 結婚前にオタクな趣味をカミングアウトしても、 人様に迷惑かけてる訳じゃないし良いんじゃない?と 受け入れられたのが大きいかな? 結婚して10年、私の趣味も奥さんのスタンスは 変わってないから、好きなんです。 ただ、体力と性欲の低下は、勘弁してください(´・ω・`)

バレバレカキコミ

自分からこれ使ってもいいよとか促してくるどっかの誰かさん ほらちゃんと書いてあげるから、見てニヤついてください 俺のために泣いてくれる君 俺の好きより好きだと言って譲らない君 辛いとき抱き締めてくれる君 すぐ拗ねてかまって欲しそうにする君 一緒になってゲームできる君 だいたいのことは俺中心に考えてくれる君 遠恋中で帰るとき俺の服を何着かもって帰る君 ちょっとわかりづらいこともある君 いつプロポーズしてくれるのとか聞いてくる君 全部全部愛しいです 君と一緒に歩いて、君と一緒に過ごして、君と一緒に老いて、ちょっと先に死ねたら幸せです どうか、これからもずっと俺の横で手を繋いでいてください こんな恥

うちの嫁

こんにちは!神奈川県在住の36歳です。 うちの嫁は6歳下です。 1歳〜15歳までスペインに住んでいたので咄嗟に出てくるスペイン語が果てしなくかわいいです。 喜んだ時によく出るのですが天使のように可愛いです。

綺麗だねって言うと可愛くなる

めちゃくちゃ美人で可愛い彼女 綺麗だねって言うと腕かじったりしてきてあからさまに照れてるの可愛いすぎる 綺麗な上に可愛いくて毎日幸せ でもそれだけじゃなくて優しくて気が利いて、でも芯はしっかりしてるしパワフル 何より私のこと好きになってくれて本当にありがと! 大好きだーーー!

料理中

料理を作ってくれている時に、自然に歌を口ずさんでいる姿が可愛い♫その姿を見ていた僕に気づいた時に、恥ずかしそうな顔をするのがまたさらに可愛い♫♫