綺麗で可愛くてつい

花火大会だった昨日。 初めて見るみ君の浴衣姿にタジタジ。 待ち合わせから帰りまで、まともに顔合わせられなくてごめんね。ちゃんと目を見れなくてごめん。 「浴衣似合って無くても笑わないでね!」 「白だけど膨張色だから…」 なんてずっと言ってた君。 もっと自分に自信もってもいいくらいに、 綺麗で、綺麗でたまらなくて。 やっぱ白が似合うって何回見て思ったことか。笑 微笑む顔が、相変わらず可愛くて。 花火見上げる顔が、いつも見るより大人っぽくて綺麗で。 思わず見とれちゃってたな、笑 俺は贅沢なやつです。 幸せな夏はこれからなのかな。 君といればいつだってドキドキさせられるから。

耳くそ鼻毛歯磨き

うちの嫁は2日に一回耳くそ掃除してくれて 鼻毛が伸びて来ると小さいはさみで切ってくれて 毎晩歯間ブラシと糸ようじで歯磨きしてくれるんだぞ いつもありがとう

こんな私でも・・・・

私は自分で自分の事を実は大嫌いなんです。とても人に勧めれるような人間ではないと思ってます。 でもカミさんはそんな私に向かって 真正面から「大好き💓」と言ってきます!もう出会って18年経ちますが その頃と変わらず私に愛をぶつけてくる。結婚して13年!今まで怒らせる事も泣かせる事も沢山あったけど それでも隣にいてくれるカミさんを 私も愛していこうと思います。 「エミ!愛してますよ💑」

彼女の可愛さに洗脳される

気がつけば彼女が好きなもの全部好きになっている。彼女がすること全部好きになっているし、自分がすることも全部彼女の好みに合わせている。 この洗脳がいつの間に始まったかはわかりませんが、いつまでも続いてほしいです。

まだだけど

まだ結婚してないけど。 嫌な別れ方して5年間全く関わりなかったけど、その間ずっと待っててくれた。 久しぶりに会った時はもう好きになることはないと思った。でもいつの間にかまた昔みたいにとても大切な人になった。くだらない事で笑いあったり、時には妬いてくれたり。会えば会うたび大事になる。

毎日手を繋いでおやすみ( 〃▽〃)

うちの嫁は二回りも年下(;゜∀゜) 普通に考えたら娘でもおかしくない年齢!! ただのオヤジなのに大好きだって言ってくれる。本当にありがとうm(_ _)m そんな可愛い嫁と寝る時はいつも一緒に手を繋いでおやすみなさいしてます( 〃▽〃) 先にベッドに入って寝てる時でも自分がごそごそ布団に入ると寝ぼけながらも目を覚まして手を繋いでくる(笑) そんな嫁が可愛いくて可愛いくて仕方がないのです!\(^_^)/

俺がいないとダメな嫁

洗濯、掃除、料理も満足にできなくて、 話も脈絡なくてつまらないし、 怠け者でやること遅いし、 子供たちに八つ当たりもしてるし、 ダメダメ妻で、母だと思う。 なんでこの女が俺の嫁なんだと思う。 でも、 できないながらも一生懸命な嫁が なぜだか、時折かわいく見える。 こいつはダメな女だから、 俺がずっとついていてやんないとダメなんだ。 たまにはデートに連れ出して 愚痴でも聞いてやんなきゃダメなんだ。 手間のかかる女だけど、 こういう女を見てやれるのは俺くらいのもんだ。 なんだかんだ言っても 嫁の寝顔は可愛いし、 肌が触れると心地よい。 まったく困ったもんだが、 俺はこの嫁が可愛くて好きなわけだ。

ありがとう

ウチのよめさん。 もーー毎日ありがとうとしかいえない!!! 仕事でいつも遅いのにごはん作ってくれてありがとう。 毎朝笑顔で見送りしてくれてありがとう。

いつも

いつも子育て、仕事、家事とバリバリこなして頑張りまくってる。 あんまり誰かに頼ることをせず、なんでも一人でかかえて頑張ろうとしてるんだよね。 いつも話してると、日頃の鬱憤が出てきて、あーわたしグチばっかだなーって言うけど、それでいいと思う。 いつもきみがどれだけ頑張ってるのか、毎日それを聴けるのをぼくは嬉しく思うし、あなたほど頑張ってる女性をぼくは見たことはないよ。 これからも支えていきます。

可愛いんよねぇ

彼女が可愛い過ぎてたまらん。それを本人に言うと、身内贔屓やと照れ隠しする。それもまた可愛い。だから、また可愛いと伝える。と、会う時に度々可愛い可愛い言ってるのだが、こないだのデートの時 合流してから数時間、可愛いとは言わずに普通に会話。ふとした瞬間、可愛いと伝えたら、彼女から「1回目Σ(-᷅_-᷄๑)」と少し拗ねた様子で言ってくる。可愛過ぎてたまらん。