このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

褒め上手でかわいい

仕事で遅くなった時に僕がご飯をつくる。 普段作らないからそれほど美味しくない。 けどいつも美味しい美味しいって食べてくれて本当にかわいい。

デキる女の子

持ち前の美しい姿勢で、立ったままカプチーノを飲む嫁。 僕「デキる女って感じやな。」 嫁「わーい!やったー!きゃー!やっほー!」

アホすぎて‥

自慢の嫁はアホすぎる。 でもいつも笑けて笑えて楽しくしてもらってます。 オレが居ないとダメなんだなぁと思ってしまいます。 抜け過ぎてて悲しくなるけどそんか嫁が大好きです。

毎日怒ってる嫁

髪の毛明るくして満足して喜んでる嫁がが可愛い。毎日怒ってるけど顔は誰よりも美人。ご飯も美味しいしこんな自分勝手で口うるさい俺にはどれに優しくしてくれる。 ワガママな嫁だけど本当は可愛い。 ずっと俺の隣にいてくれ

目が輝く瞬間

美味しいものを食べたとき、面白そうなものをみつけたとき、ゲームに夢中になってるとき。可愛くてにやけてしまいます。

救ったはずが、救われた。

カミさんとは、とある縁で知り合った。 フラッシュバックを起こすほどの痛みと辛さを抱えて、忘れさせて、と言ってきた。 言う通り、忘れさせた。 それで終わるはずだった。 でも、一緒にいると落ち着くので、しばらく付き合ってみることにした。 別に将来を約束したわけでもない。 一緒にいると、落ち着いて、別れるときに、ちょっと寂しくて。 遠距離だったけれど、月に2回はどちらかの家に泊まる、という付き合いが続いた。 ある日、彼女が言った。 「東京に移住しようと思うねん」。 おおそりゃ、いいことだ。俺の部屋のそばの部屋も空いてるはずだから、越してくりゃいいよ。 そばにいれば一緒に遊べるし。 「そんでな、うちの