このサイトは「嫁や彼女」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

だから…

いつもお互いに食べたいものが違ったり、迷ったりするから、ファミレスに行くと頼むものが同じのが好き 俺がトイレで歌を歌って部屋に戻るとなぜかおんなじ歌を歌ってるとこが好き 彼女が隣でCMの真似してると、同じCMの音が流れてる時が好き 好きな時に好きと言ってくれるとかが好き だから好き

頭が下がります。

自分は人から見ても、かなりしっかりしている、そんな錯覚を若い頃にしている時期があった。 途中入社した会社でも、すぐ課長補佐になり、色々と忙しい時期を過ごしていた。 嫁もその会社だったが、常に笑顔で色々な人からも信頼され仕事をこなしていた。 気がつくと自分はとてつもなく惹かれており、付き合い始めて結婚した。 結婚してから、自分のほとんどすべての部分で、本当に至らないところばかりであるとかを、嫁の日常から理解した。 いろんな意味で嫁は出来すぎている。ただ、掃除を除けばだが。 自分が病を患い本当に辛い思いをさせたと思う。それでも、自分にどう接するか、どうすれば自分の負担が少ないかを常に考え、勉強して

フェイスブック

付き合って一年くらいの彼女がいるんですが ふと 「ツイッターやってるの?オレもやってるから登録しようよ」 というと 「私は○○くんのツイッターを知ってるし、フェイスブックも知ってるし、投稿した記事全部読んでるし、○○くんの元カノに関するコメントみて嫉妬した」 という僕でも忘れてるような高校時代の投稿のコメントを見つけて、改めて嫉妬する 僕の彼女かわいくないですかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ちなみに高校の時のあだ名が「ネットストーカー」だそうです。 僕のこと知るのに努力を惜しまない彼女が愛しくてたまりません。 面白すぎて10分くらい笑い続けました。

ちょっとうっかり

結婚して数年。 それまで一切僕の前でおならなんかしなかった嫁が、買ってきたお米を米びつに移そうとお米を持ち上げたとき、「プッ」と… 顔を真っ赤にしながら飼っていた犬のせいにしてごまかしていたけれど、夜寝るときに白状した時は本当にかわいかった。

心の支え

いつも鳩や鴨追いかけてるの凄く可愛くて悶えてます( *´艸`) あとお腹ツンツンするのはこしょばいです。 疲れたり、しんどい時はいつも俺を癒してくれてありがとう。 あなたといるときが一番心が安らぎます。幸せをくれてありがとう。

なんと申し上げたら良いか・・・

働いて俺よりも稼ぎがある。 料理も上手い。 プラモとか作ってても邪魔だとか言わず、むしろ興味ありげに見てくる。 とにかく可愛い、口数はそんなに多くないが可愛い。 頭はめっちゃいい、多分変態の域で俺には少々理解できない事もあるが・・・ 頭はいい癖にどっか抜けてる、めっちゃ可愛い。 隠さなすぎてサプライズを台無しにする辺りは天然としか言いようがない。 動物だとフクロウみたいな感じで可愛い。

アホ過ぎて和む

LINEがバージョンアップすれば誰でもできるデコ文字に憧れて、「どーやってやんの!?」と聞いてきた彼女。 つい魔がさして「文字書いて息吹きかければできるよ」というと、本気で信じ込んでいろいろ試し始めた。結果、「きっと私のはdocomoだからまだできないんだ。」という結論に至った模様。 アホ過ぎてほんと和む笑

なんだかんだで逆らえない

ワガママで口が悪く自分が世界の中心みたいな人だけど なんだかんだで1人じゃ電車にも乗れないコミュ障で 日が沈むと1人でいるのが嫌いな寂しがり屋で 結婚する前から常に電話で話してたような記憶しかない ワガママなのも俺に積極性のない所を補ってくれて 引っ張り上げてくれるやさしさなんだと思う 口悪く言ってても 恥ずかしくて「ありがとう」って言えない事も 感謝してくれてる事も 態度でよくわかってるよ あなたがいなければ今の私はなかったし あなたがいなくなったらこれからの私はダメになると思ってる いつまでもそばにいてほしい!