そこそこ可愛いw

結婚して24年。 いまでは一瞬触れることも無くなった俺のヨメ。 子供の躾のことでケンカし、罵り合い、何度も離婚の危機をかわしてきた。 その戦いの最中に負った数多くの『罵倒』という深い傷のせいで、俺はヨメに対して『心の不感症』となってしまった。 ここまでくると、逆にヨメに対してあまり腹が立たない。 腹が立っても気持ちが切り替えられるようになる。 不思議だ。 まぁ ヨメは違うだろうが。 ここ最近、 スマホを常に触り、 近所の友達と定時のウォーキングをするようになり、 服装やお肌の手入れに意識が傾くようになった。 でも、ちっとも怪しまない俺。 そんなヨメも、どんどんと義理母に似ていく。 どれだけ頑張

ひっつき虫

どこに行くにもずっと腕にギュッと腕に絡みつく嫁ちゃん。 「歩きづらい」と言ってもニコってされて許してしまう僕、、、、甘いです 夏場になって本人が暑いと言っているのに離そうとしないところがまた可愛くて仕方ない。あーバカップルだなぁと思う今日この頃。

おこりんぼ

すぐに拗ねて、すぐに怒って感情豊かな彼女といられて、いつも置いてかれてるように感じますが…それでも自分は食いついて食いついてでも彼女を離したくありません。 もう一度、幸せだねって泣かせてみせます。

俺の自担が年々若返る

横○裕を自担とし、日々応援しています。初期の売り方として、自担はバラエティ担当で芸人さんのようにちょける人でした。最近では36歳になり、メンバーがワイワイしていると、一歩下がるというような、精神が大人になりつつあります。しかし、楽屋やプライベートでは昔のようなおちゃめな姿が現れるので、そんなところも愛おしいです。、

ちびすけ

僕の奥さんは。 仕事で帰りが遅くなっても、朝早くから仕事行かなくちゃ行けないときも。 必ず起きてる。 朝方4時に起きて準備して仕事行くときも。 必ず起きてるし。 帰りが夜中になっても。 必ず起きてる。 今回は、車で4時間走った土地へ出張だった。 朝は5時会社集合。4時過ぎに起き準備。 奥さんは起きてくれてた。 4時間の道のりを車で走って帰る前も連絡。 今から帰るよってLINEすると、本当に気をつけて帰ってきてねって。 無事に帰れるか心配って。 帰りも遅くなった。 事務所へ着く頃連絡。もうすぐ会社。 奥さん、泣いてくれてた。 安心したって。 すっごく愛が伝わる。 心配してくれてるのも伝わるし、自

ありがとう

本当はダッフィーが好きなのに、優しいからミッキーが大好きな俺のために時々ミニーをつけてくれたり付き合ってくれるところが大好き 俺のミニーは世界一可愛いよ

料理上手!

作ってくれるご飯が毎日美味しい! お菓子づくりもすごい上手でお店より美味しいものが出てくる!

とんでもなく可愛いので年齢を疑っている

自分よりも年上なんだけど、なんでこんなにも可愛いのかってぐらいかわいい。 好きなものはたくさん食べたくてちょっと苦手な食材はあんまり食べたくなくて、料理してるときにわざわざ「いれなくていいからね?いれなくていいよ?」と言いにくるような案外子供っぽいところとか 人ごみがあまりすきじゃないけど二人で出かけるのは好きなところとか かわいいものなんて似合わない、って言うスタンスでいるくせに本当は夢見がちなところがあったりとか 泣き上戸で、嬉しくても泣いて、悲しくても泣いて、怒っても泣くところとか 最近服装がだんだんかわいくなってきたところとか 自分が想像してたよりもずっと会うことを楽しみにしていてくれ

まじでかわいすぎる

もうおっっそろしいほどかわいい。 話してて本当に幸せだし、顔見るだけで 仕事頑張れる。 毎日しあわせです! 変な顔する時も、わがまなところも、 甘えてくる時も、ちょっと怒ってる時も、 笑顔も、寂しくて泣いちゃってる時も、一緒に過ごせてる時間もなにもかも愛おしくて爆発しそう。 でもやっぱり笑顔が何よりもかわいすぎる。あれは兵器並みにかわいい。 その顔たくさんみれるようにこれからもいっぱい幸せにしたいです。 話に具体性なくてすんません笑 大好きすぎて、まとめられんのです。 とにかく結論を書くと、 ぼくの嫁さんはほんとにどこの嫁さんよりもかわいいです。